[掲示板へ戻る]
[1322] 初登場☆☆ 投稿者:いちろ 投稿日:2002/05/28(Tue) 02:01:05
きのうはおつです!!! あいかわらずすごい体力っすねぇ〜。。ぼくなんかまさCに飛ばされながらあれぇぇ〜。。オヨヨってやって遊んでました。。。(謎)
きのうはほんまにすんません。。。若い衆はちゃんとおくりとどけたんで・・・。また飲みましょう!!
みど>びっくり!ふつうに初めてタメの人登場(ぼくの中では)。。つまりミドと三瓶もタメでおま。。(笑)

ミド@永遠ハタチと少々 > ていうかミドとタメわ結構いるぞい!!相棒ミキ(サルカニ欠席)やらプリンスやらペペやら。ていうか歳バレるから余計なこと言わないの!!>せんせいぃぃぃい(2002/05/28(Tue) 17:42:19)
さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > おつおつ、車の中はテンション高かったようで(笑)。ラブラブドライブはまたの機会に(爆)。ゆっくり飲む機会ないよねー・・地元開催もあり?(爆)。(2002/05/28(Tue) 11:37:26)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -