[掲示板へ戻る]
[1311] レディース ァンド ジェントルマン 投稿者:まさC@ジェントルマン 投稿日:2002/05/27(Mon) 00:29:28
ァンド おとっつぁん おっかさん
御用とビジィでない方は ちょっとちょと待て モーメント
リッスンプリーズ チーズてちょうだい ギッチョンチョン

・・・なんてネタ、誰も知らないよね。トニー谷です。

えぇ、今日はお疲れ様でした。予告どおりのネクタイ姿、どうでした?
普段ネクタイなんかしないので、ああいう格好をすると「俺もイッパシの社会人だな」なんて思っちゃいます。

個人的には、スカ☆ラべが一番楽しかった。
スペースが程よく空いてたので。

今日は、今まで見たことある人の顔と名前が一致しました、やっと。
でも脳細胞が減りつつある昨今、次会う時までに覚えていられるか不安です。

ま、名前が一致しなくても顔は覚えているので見かけたら声かけて下さいね。

以上、「二十歳と少々+1」のまさCでした。



ミド@ハタチと少々[Mail/Link] > 一コ上のまさC君の顔覚えました(笑)(2002/05/27(Mon) 00:48:42)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -