[掲示板へ戻る]
[13] おおっ 投稿者:さとちん 投稿日:1999年7月7日13時42分
いつのまにかカウンタが100超えてる!(きっとそのうち3割は私(^^;)ありがたや、ありがたや・・。

まこと[Mail/Link] > 4ヶ月ぶりに来てみた(2000/8/28 13:40)
さとちん[Mail/Link] > 今さらですけど、お疲れ!先日は有難うございました>まこちゃん(2000/4/22 22:08)
まこと[Mail/Link] > さて、あと5時間もしたら、「某所」へ出かけます(激謎)。(2000/4/9 02:35)
まこと[Mail/Link] > もろにモーターの音が聞こえてきて、まったく眠れず。シングルにしとくべきだった。(2000/4/9 02:35)
まこと[Mail/Link] > サンライズは走り始めて1ヶ月後に乗ったんだけど、ソロにしたのは失敗だった。(2000/4/9 02:34)
R66[Mail/Link] > ノビノビ安くて大すき。ただし、テツ分高いのが気に入らんけど。。。(2000/3/31 12:33)
いまとちぎ[Mail] > サンライズの個室は狭いから嫌い。(2000/3/30 22:58)
まこと[Mail] > サンライズで帰ろうと最後まで粘ってみたんだけど、やっぱり席は取れませんでした。(2000/3/27 16:45)
まこと[Mail] > そうそう、申し遅れました。JRバスで帰京しました。(2000/3/27 16:44)
R66[Mail] > まこちゃんは今、避粉中なのであろうか?最近姿見ないもんで。。。(2000/3/27 15:45)
むうむう[Mail] > ↑うむ。痒いってぇのは、痛いの弱い系ですからな。(2000/3/19 18:35)
いまとちぎ[Mail] > (↑×6)かゆいを通り越して痛いってのは、やばいのかなぁ。(2000/3/18 22:41)
まこと[Mail] > といって、これが購買動機につながるわけではないが……(2000/3/14 20:23)
まこと[Mail] > それにパンフレットのモデルの写真は真鍋かをりではないか!(2000/3/14 20:23)
まこと[Mail] > カシオの200万画素クラス、光学ズームつきが、44800円で売られていた。(2000/3/14 20:22)
まこと[Mail] > そろそろデジカメ買うかもしれん。(2000/3/14 20:22)
まこと[Mail] > かといって、薬を飲むと眠くなるし……(2000/3/14 20:21)
まこと[Mail] > ううう、花粉症で目がかゆい!(2000/3/14 20:21)
R66[Mail] > ぬわっ、ピンサロ(136)まこちゃんに先に行かれた〜(2000/3/14 10:30)
まこと[Mail] > 8本増のはずだけど。(2000/3/12 20:57)
まこと[Mail] > 利用国道更新しようと思ったら、元データ紛失。(2000/3/12 20:57)
まこと[Mail] > 目黒の地下鉄脱線事故の調査に行くかららしい。(2000/3/12 20:42)
まこと[Mail] > 明日の教授との打ち合わせの準備をしていたら、さっき「15日」に延期ということを知らされる。(2000/3/12 20:41)
いまとちぎ[Mail] > 被告なので、国道一切利用不可。もちJHも。(2000/3/12 13:48)
R66[Mail] > ↑当然、最短距離での移動や、ワープ不可?(2000/3/8 23:10)
いまとちぎ[Mail] > (↑×16^^;)いいですなぁ。では名古屋−盛岡間、被告リレーに決定。(2000/3/8 19:09)
R66[Mail] > ここでも116と122獲られた。(2000/3/7 11:34)
R66[Mail] > うわっ(2000/3/7 11:33)
まこと[Mail] > ついにできた! 国道920号おにぎりを、J−SH02の壁紙に設定!(2000/3/7 03:20)
まこと[Mail] > その為に金を稼がないと。しうろん進めておかないと(2000/3/7 01:11)
まこと[Mail] > でも、きうしう行っちゃいそうな気がする。家にいてもなにもできないし。(2000/3/7 01:11)
まこと[Mail] > それに、高松でうどんも食べたいし。ううむ、悩みどころ。(2000/3/7 01:10)
まこと[Mail] > というプランを考えているのだ。(2000/3/7 01:10)
まこと[Mail] > 夏に、東京(飛行機)大分(レンタカー)福岡(フェリー)釜山(無料航空券)東京(2000/3/7 01:09)
まこと[Mail] > 温泉めぐりもしたいし、R265,R498,R448,R58も行きたいのに。(2000/3/7 01:08)
まこと[Mail] > 実際に動けるのは2,3日になってしまう。これではいろいろ回れん!(2000/3/7 01:08)
まこと[Mail] > 一番行きたいのはきうしうなんだけど、行き帰りで1日ずつ使うので、(2000/3/7 01:07)
まこと[Mail] > 仕方ないから、高知からどっか旅行に行くことにするか。(2000/3/7 01:07)
まこと[Mail] > せっかく4/22-5/2に帰省するのに、4/25-28まで両親が旅行に行って誰もいない!(2000/3/7 01:06)
まこと[Mail] > J-PHONEの携帯でオリジナル着信音作ってみた。短いながらもなんとかうまくいったか(2000/3/7 01:05)
まこと[Mail] > だんだん色を変えるのが面倒くさくなったので、このままで(2000/3/7 01:04)
まこと[Mail] > ↑非国で?(2000/3/7 01:04)
いまとちぎ[Mail] > んいちをたすきにして、名古屋から盛岡までリレーをやるそうです(笑)(2000/3/6 23:21)
まこと[Mail] > ↑11日夜に温泉から戻ってきますので、それ以降でしたら大丈夫。それより4月に関東勢あげての歓迎会を準備せねば。(2000/3/1 17:44)
R66[Mail] > んいち壮行会あんの?>まこちゃん 11〜12の未明からなら搭載・移送可だけど?(2000/3/1 10:05)
R66[Mail] > >(2000/3/1 10:03)
おこられ島[Mail] > クレームが半分っすか。性能いいんすね。(2000/2/28 22:08)
R66[Mail] > ふっふっふ。ここもぼちぼちカウントダウンじゃのぅ。(2000/2/28 21:04)
まこと[Mail] > 今日、メガネを新しくした。いまはやりの(?)、フレームが半分しかないやつ。(2000/2/26 23:27)
まこと[Mail] > 桃太郎電鉄の最新版は、キングボンビーがさらにパワーアップしてます。とにかく恐ろしいの一言。(2000/2/26 20:45)
おこられ島[Mail] > いや、それだけいかれるだけの現金もてるんなら大したもんでしょ。(2000/2/26 16:04)
R66[Mail] > ↑桃電だからいいけど、実生活でそんなにイカれたら、人間変わりそうですな。(2000/2/25 10:57)
まこと[Mail] > 桃太郎電鉄にはまってしまった。スリの銀次に9億円すられた。(2000/2/21 07:29)
えぶり[Mail] > これでやっと書き込める(2000/2/20 12:33)
おこられ島[Mail] > へいへい、まいど〜。(2000/2/19 09:15)
まこと[Mail] > ゼロ!/怒毎侮氏帰宅時に101用意しときましたよ!/演奏活動はライブレストランにて。報酬はウィスキー水割りの濃いやつ。(2000/2/15 00:39)
おこられ島[Mail] > を。いちっ!(2000/2/12 23:30)
いまとちぎ[Mail] > ぎりぎりまで来てる。にっ(^=^)(2000/2/12 22:45)
R66[Mail] > 今大阪。沼津〜亀山間6時間。遠いなぁ。。。帰りは伊勢湾フェリー使っちゃる。(2000/2/11 15:00)
おこられ島[Mail] > をっと、秒読みをせねば。よん!(2000/2/11 06:51)
さとちん[Mail/Link] > まこちゃん、はやすぎ。(2000/2/10 14:58)
さとちん[Mail/Link] > なぬ、まこちゃんも営業活動?一人プレイ?(2000/2/10 14:57)
まこと[Mail/Link] > もちろん、違法は確実ですが、静岡県内には、由比とはるさと市にしか、閃光発生器は設置されていません。(2000/2/9 00:13)
まこと[Mail/Link] > その記録は日坂BP開通前だし、先日上出氏が2:35たたき出したぐらいだから、十分可能だと思いますよ。(2000/2/9 00:09)
まこと[Mail/Link] > demo(2000/2/9 00:06)
おこられ島[Mail/Link] > アベレージが70km/h超えてるのかぁ。違法確実なのね。やめとこ(笑)(2000/2/8 21:37)
おこられ島[Mail/Link] > その記録ってR1?東名なら静岡の端から端まで1時間ちょっとだった。(2000/2/8 21:35)
おこられ島[Mail/Link] > じゅーにっ!<早すぎ。(2000/2/8 21:32)
いまとちぎ[Mail] > 次のカウントダウンはここかな。(2000/2/8 20:24)
まこと[Mail] > 記録は破られるためにあるもの。誰か沼津−音羽蒲郡2:26を破ってくれぃ!(2000/2/8 17:43)
まこと[Mail] > 今日はR130完歩。あっという間やった。(2000/2/7 23:16)
まこと[Mail] > たっかわさん、ここはもうすぐ101間近でっせ。(2000/2/7 01:46)
まこと[Mail] > 今日はなぜか演奏活動をしてしまった。酔った勢いで2曲も.(2000/2/7 01:45)
まこと[Mail] > やっとファミレスの食事券使い切った。(2000/2/5 17:01)
まこと[Mail] > というわけで、今日も1人でファミレス(哀)(2000/2/4 21:59)
まこと[Mail] > ファミレスの食事券の有効期限が明日に迫っている。早く使わなければ。(2000/2/4 21:58)
まこと[Mail] > 卒業の季節ですねえ。ああ(哀)(2000/2/3 21:04)
まこと[Mail] > ファミレスに一人で行ってビール飲むのはあまりに哀しすぎる。(2000/2/3 01:55)
まこと[Mail] > 今はなき近海郵船の東京−釧路航路で往復したときは死にそうだった。(2000/2/3 01:53)
まこと[Mail] > フェリーML入りたいけど、実は船は弱かったりする。(2000/2/3 01:52)
まこと[Mail] > でも、マッドの血が騒ぐぜ。(2000/2/1 22:42)
まこと[Mail] > 風邪はどうやら治った様子。(2000/2/1 22:41)
おこられ島[Mail] > 正解かも>ドライブ治療。紀伊半島来るなら声かけてください。いけないけど<をいっ(2000/2/1 20:52)
まこと[Mail] > 風邪が治らない! 治療のためにドライブでも行くか。(2000/2/1 14:42)
まこと[Mail] > いますぐどこかへ行きたいなあ。紀伊半島遠征計画ちう。(2000/1/31 19:18)
まこと[Mail] > 研究室に1人っきりというのは気持ちいいもんですなあ。(2000/1/28 00:42)
まこと[Mail] > 29日が楽しみだなあ(笑)(2000/1/26 18:08)
まこと[Mail] > ヘッドホンの線を断線させてしまった。右側からしか音が聞こえない(哀)(2000/1/24 21:08)
まこと[Mail] > さっきまで「失楽園」を見てた。やる、やる、……やる、死ぬ。(2000/1/16 03:14)
まこと[Mail] > 今日は風邪気味。まあ、だいぶマシになったんでこんな時間まで起きてるんだけど。(2000/1/15 02:37)
まこと[Mail] > 速達って、玄関先までじゃなくって、そのままポストに入れちゃうもんなんですね。(2000/1/13 13:52)
まこと[Mail] > タイムリミットになって、家を出たんだけど、その時にポスト覗いたら届いてた。(2000/1/13 13:51)
まこと[Mail] > 定期券、昨日のうちに届くという話だったけど、まだ届かない。とりあえず速達待ちの状態。(2000/1/13 09:34)
まこと[Mail] > 定期券を実家に忘れてきた。郵便で送ってもらってるけど、届くのは明日の午後になりそう。(2000/1/12 16:31)
まこと[Mail] > 日記復活!(2000/1/12 16:29)
まこと[Mail] > 下ネタのない生活の寂しさよ。ほんとうは明日にでも帰るはずだったんだけど……。(2000/1/5 22:47)
まおとこ[Mail] > 犯りたい放題、おろし放題。 (1999/12/24 04:55)(-)
まこと[Mail] > やりたい放題、落とし放題。 (1999/12/23 02:05)(-)
まこと[Mail] > ついにパソコンを研究室へ運び込むことにした。これからは、落として焼いて、酒池肉林だあ。 (1999/12/20 03:07)(-)
まおとこ[Mail] > 明日はネクターで打ち上げ。 (1999/12/19 13:59)(-)
まこと[Mail] > 明日はドクターとの打ち合わせ。でも資料が全然できてない。どうしよう。 (1999/12/16 13:49)(-)
まこと[Mail] > u-mu (1999/12/16 13:48)(-)
まこと[Mail] > あ、しまった、カレンダーの代金を振り込むのを忘れてた。 (1999/12/7 13:19)(-)
まこと[Mail] > ブラックホールみたいな穴は勘弁。 (1999/12/5 11:05)(-)
おこられ島[Mail] > ん?アメリカ?核でも撃ちに行くんですか? (1999/12/3 15:40)(-)
まこと[Mail] > 昨日の午前0時半からほとんど寝てない。いつになったら眠れるんだろう。 (1999/12/3 09:46)(-)
まこと[Mail] > ホームページ移設改築工事完了! (1999/11/30 08:00)(-)
まこと[Mail] > アメリカ行ったら、健全な生活になるかも。 (1999/11/30 02:44)(-)
まこと[Mail] > ↑やっぱり行けなかったのであった。今の状態で、アメリカに行ったら、まったく時差ぼけなさそう。 (1999/11/30 02:43)(-)
まこと[Mail] > 最近昼夜逆転が著しすぎ。明朝10時にホンマに行けるのか、非常に不安。 (1999/11/28 03:33)(-)
まこと[Mail] > リンク集完成。やれやれ、やっと人並みのぺーじができたわい。 (1999/11/26 22:07)(-)
まこと[Mail] > サーバは復旧したみたい。koko.roミラー設置も中止。 (1999/11/24 11:04)(-)
まこと[Mail] > 一晩かかってホームページ更新終了。早速アップしたら、サーバが壊れてやがる。うう、困った。しかたないので、koko.roの方にミラーを置いた。でも、制限容量の5MBぎりぎり。これ以上は転送できないや。 (1999/11/24 10:28)(-)
まこと[Mail] > 昨日は交通量調査でバテバテ。珍しく1時前に就寝、こんな時間に目が覚めてしまった。 (1999/11/23 05:11)(-)
まこと[Mail] > 西伊豆は絶好の天気で最高! 帰路、R413の濃い区間でアベ60km/h近かった。 (1999/11/21 10:02)(-)
まこと[Mail] > しし座流星群、見事に不安が的中してしまった(謎)。 (1999/11/18 00:41)(-)
まこと[Mail] > 今日は、国道ML、掲示板ともに静かですねえ。今夜のしし座流星群に備えているのか(^^; (1999/11/17 18:49)(-)
まこと[Mail] > 動物占いやってみたら、トラと出た。全然あたっとらん。いちおう相性は良しと出たけど。 (1999/11/17 01:44)(-)
まこと[Mail] > 今週末もハッテン場探検ツアー開催されるの? (1999/11/16 22:05)(-)
まこと[Mail] > それでも懲りずに「お天気お姉さん」 (1999/11/15 05:13)(-)
まこと[Mail] > 全部見終わった。すっかり食傷気味。うへっ。 (1999/11/15 05:04)(-)
まこと[Mail] > ↑エラーファイルもあって、結局29冊DL。ただいま鑑賞中。 (1999/11/15 04:43)(-)
まこと[Mail] > りげっとに40冊分セット。うち26冊DL済。 (1999/11/13 23:08)(-)
まこと[Mail] > 寝ている間だったので、全然気づきませんでした。やっぱりpearl入れてくれなきゃ。 (1999/11/13 21:42)(-)
おこられ島[Mail] > えぶりに掘られた気分はどう? (1999/11/13 13:45)(-)
まこと[Mail] > エブリ氏お出かけ。これから哀愁町経由イマイチ。 (1999/11/13 10:10)(-)
まこと[Mail] > これから寝ます。エブリ氏に掘られないように。 (1999/11/13 03:41)(-)
まとこ[Mail] > ねむい。なんかいっつもこんなこと言ってるような気がする。 (1999/11/13 03:30)(-)
まこと[Mail] > nihongoga (1999/11/13 03:27)(-)
まこと[Mail] > 既報の通り、E邸襲撃! いけないものを見てしまった……(嘘)。 (1999/11/12 00:27)(-)
まこと[Mail] > 了解、遅れる場合はえぶり氏か哀愁氏に電話いたします。 (1999/11/11 23:02)(-)
うむうむ[Mail] > 19時頃あるた前集合、携帯で集結予定ってとこ。 (1999/11/11 21:44)(-)
まこと[Mail] > さあ、めげずに3周目だあ。明日は何時集合? 研究室から直接行く予定だけど、7時過ぎまで拘束されるおそれあり。 (1999/11/11 17:05)(-)
R66[Mail] > うむ、2周目でリタイアですか。せっかく上で応援してたのに。 (1999/11/11 16:42)(-)
まこと[Mail] > なんと、気づかれてたか。では、ここで12日の参加表明 (1999/11/11 02:12)(-)
おこられ島[Mail] > そろそろ止めておこう(笑) (1999/11/11 01:23)(-)
まこと[Mail] > 酒井若菜より青木裕子だあ! (1999/11/11 00:41)(-)
まこと[Mail] > ふう、やっとひと仕事終わった。 (1999/11/10 16:08)(-)
まこと[Mail] > さて、これからナニして寝るか。 (1999/11/10 03:11)(-)
まこと[Mail] > 今日は研究室で寝坊してしまい、寝ぼけて50MBの某ファイルを誤って消してしまった(涙)。 (1999/11/10 03:06)(-)
まこと[Mail] > 日付が入るようになったんだって? どれどれ。 (1999/11/10 02:29)(-)
まこと[Mail] > 右手薬指の指輪が怨めしい毎日(ToT)。なんでまた揃いも揃ってみんなこうなんだー!(-)
まこと[Mail] > まだ気づかれてないや。今日はカレンダーの仕事で、大学泊。(-)
まこと[Mail] > ――といいつつ、ひと仕事残っているので、まだ起きてる。お疲れさま>えぶり氏(-)
まこと[Mail] > えぶり氏も無事帰還ということで、そろそろ寝るとするか。明日は四谷でお仕事。(-)
まこと[Mail] > これが最後の色。えぶり氏から、いま恵那峡とのメールが入ったところ。(-)
まこと[Mail] > よし、これで行こう!(-)
まこと[Mail] > さて、月曜日のネタは何にしようか。民放2局時代はネタ豊富だったのになあ。(-)
まこと[Mail] > まだ誰も気づいてないぞ。それっ、7色目だ。(-)
まこと[Mail] > 気がついたらこたつで寝てた。(-)
まこと[Mail] > Resした日付は出ないんだなあ。ちなみに現在、11月7日になったところ。(-)
まこと[Mail] > 石黒彩、変わりすぎ。中澤裕子、さわやかすぎ。(-)
まこと[Mail] > モーニング娘。5人当時のポップジャム見てるけど、(-)
まこと[Mail] > ええい、虹色攻撃!(-)
まこと[Mail] > 案外こんな中途半端なところが気づかれなかったりするんだなあ。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -