[掲示板へ戻る]
[1251] 熊谷レポ 投稿者:まさC 投稿日:2002/05/12(Sun) 23:39:22
8バンドで5時間。
GREEM GARDEN,HOCKLE HOCK,REAL SHIT,DISPORT,DOPING PANDA,FUCK YOU HEROES,STOMPIN'BIRD
見ての通りほとんどパンク

☆HOCKLE HOCKは、聴きやすい音で、なかなか良かった。地元?(秩父)ってことで、スゴイ盛り上がってたし。
☆REAL SHITは、横須賀のバンドで、ストゥンピンに連れまわされてるっぽい。MCメチャクチャ面白かった。
☆DISPORTの時は、パンクのお客さんは戸惑ってる様子。とりあえず、お父さんと踊りまくり。
ただ、ダイブする馬鹿がいたので、落ち際に助ける振りして、アキレス腱固めを決めときました(爆)彼の苦悶する表情が素敵でした。
☆DOPING PANDA(ドゥーパン;爆)も、パンクとはちょっと違うので、パンクのお客さんはおとなしめ。で、お父さんと踊りまくり。
二人とも音源持ってないのに、タイバンで見てるうちに曲覚えてしまったもんで(笑)
眼鏡は曇ってませんでした。
☆F.Y.H、「お前ら回れええええ!」と叫んでステージから降りてフロアを反時計回りに走り出すDrの姿に感動しました。
☆STOMPIN'、僕らの出る幕なしです。
Bassのヤスが弾きながら2度もダイブする姿に感動しました。
それと、自分の体のサイズを考えずに、しかも女の子ばっかりのところにダイブした馬鹿に、ブッチャー譲りのトゥーキック入れときました。
え?女の子のかたまりに何故居たのかって?聴くだけ野暮でしょ。


ゆうり[Link] > アキレス腱固め恐ろしっ!(2002/05/13(Mon) 00:00:23)
さとちん@仕事持ちかえりでやる気なし[Mail/Link] > 詳細レポさんきゅ☆。カミムラとーさんとコンビ組んだのね(笑)。ストンピンはカッコええね、カラダが4つあれば〜(笑)(2002/05/12(Sun) 23:45:21)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -