Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

あれ一ヶ月ぶり?   コッチ   Mail 

 会ってないかな?いよいよサルカニだね!でもその前、友達の結婚式行ってからなんだよ!だぶん酔っ払って行く(笑)しかし、ス−ツをクリ−ニング出す前に恐る恐るズボン穿いてみたけど大丈夫でした!たしか2年前はボタンはずして出席したけどね(苦笑)これも、ライブダイエット効果☆
 んじゃまたイイ〜汁出していこうね!!!
[1300]  2002/05/23(Thu) 22:18:02

さとちんMail URL

そういうことになるのかな?<1ヶ月ぶり。26日はツユダクで(笑)。オイラ、10年前のスーツ、まだ着れまっせ〜(^o^)/。
2002/05/24(Fri) 00:46:14

まさCMail 

オイラもスーツで登場します。やや遅刻気味で。 無敵のバカ箪笥@蓮沼にむけてトレーニングしましょう
2002/05/24(Fri) 06:46:37

しろねこURL

スーツ軍団?!きゃあ☆└|〃▽〃|┐
2002/05/24(Fri) 20:28:57
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

おひさ〜〜〜   エリ   Mail 

しばらく来れなくてゴミン〜!!
テスト期間なんでーーー!!!
ってかさ〜、写真ってどこにあるの?!
[1299]  2002/05/23(Thu) 21:29:27

さとちんMail URL

えーとね、写真掲載者以外には公開してないんですm(__)m。まぁ、たまにきてくれればおっけっけ☆。みんなテスト期間だね、がむばれ!!
2002/05/24(Fri) 00:44:19
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

教えてん☆   ポッポ屋ヒロ☆   Mail 

誰かこのバンド知ってる人いるかい?
Enamel pan cake ってバンド♪
通称エナパンって呼ばれてるみたいなんだけど・・。
[1298]  2002/05/23(Thu) 21:07:55

さとちんMail URL

あれっ、ダレかが話しているのを聞いたような・・というわけでオラはわかりません。申し訳ないm(__)m
2002/05/24(Fri) 00:42:29
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

眠い。   えびろっく   URL

何気に遭遇率高いはずなのにあまり写らないオイラでした。
理由は気分屋だから。。。爆
バスはまだ買ってません!すみません!!!
昨日買うつもりだったんだけど、時間無くて買えませんでした。
今日行ってきます。
[1297]  2002/05/23(Thu) 09:42:23

さとちん@かいしゃMail URL

それもあり(^^;、しょっちゅう撮っているしね(笑)。バスはたぶんだいじょうぶでしょってことで☆
2002/05/23(Thu) 16:16:36

まさCMail URL

カトちゃんかよ!
2002/05/24(Fri) 06:48:06
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

きたにょ   なあこ☆  

なにげに初カキコじゃん!写真なあこ☆けっこーいるってかキモイし自分〜〜〜〜↓なおみもう来てたん?愛してるさ〜♪
[1296]  2002/05/22(Wed) 22:10:23

さとちんMail URL

初カキコありがとね〜☆。なあこは写っているほうかもね♪。これからもどんどん写れ〜!26日も撮るぞい(^o^)/
2002/05/23(Thu) 01:05:00
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ぼろぼろと   しろねこ   URL

うつってる僕(笑)
これからもいっぱいとるのだぁぁぁ☆

哀愁街道が毎日更新されてるぅ(*´∇`*)
[1295]  2002/05/22(Wed) 20:15:55

さとちんMail URL

日記だけはパワーが回ってます(笑)、他はイマイチ・・。あいよ!撮るよ〜、オイラにおまかせっ☆
2002/05/23(Thu) 01:03:43

はるさとURL

そういや、第249話「スーツdeツーリング?」の中に、ツボが隠されてますねー。みっつけたっ☆
2002/05/23(Thu) 22:41:07
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

立てよ国民っ!!!2   たっくん   Mail URL

もう表に出なくなったので、新規で失礼します。
確かに最近、にぎわってますねぇ〜。
でも僕の売りは哀愁ですから(爆)
ああいう小ネタも持ってきますよん♪>はるさとさん

けど、そろそろ、
ここに来てる人たちとお会いしてみたいですね。
ねっ!!!さとちんさん←さりげなく企画依頼(笑)
[1294]  2002/05/22(Wed) 10:05:27

かつなりMail URL

さと珍off会?(爆)参加きぼんぬ。
2002/05/22(Wed) 23:16:22

さとちんMail URL

3年ごしの企画ついに実現?(笑)。それぞれの趣味友でやっているけど、全体はないかも。んー、日程が問題なり・・。
2002/05/23(Thu) 01:02:31

はるさと%道路&哀愁系URL

おぉ、いつ開催なんだろ。(笑)
2002/05/23(Thu) 22:48:15
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Untitled   とも  

さっきの名前がへんになりました。
トモでした。
すいません じゃあ告知
6月1日川越チコ(フリー)5時
6月9日北浦和キャラ(1000円)
カラーリバールのバンド「ピースフルエイジ」宜しくです

詳しくはホムペまで
[1293]  2002/05/21(Tue) 23:38:40

さとちんMail URL

告知おつ☆。6/9は他に行きたいと考えているのがいくつか・・。
2002/05/23(Thu) 01:01:19
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Untitled     

ひさしぶりです さとちんさん写真見ましたよ 学校PCで開いたよ。
あーまた一緒にライブ行きたいっす。
誘ってくださいよ〜。
夏、BBQしましょうよ!
ひそかな夢です


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nvo
[1292]  2002/05/21(Tue) 23:34:31

さとちんMail URL

毎週なんらかのライブに行っているんで(爆)絡む機会はおおい鴨?そんときはまたよろろん☆BBQか〜、オイラ機材がない・・(苦笑)
2002/05/23(Thu) 01:00:08
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

どもども!   ハルカ   URL

おひさです〜!ってあたし初カキコかも^^;
日記みちゃったっ、てか写真見ちゃった!
ひそかにあたし写ってた(笑)v(≧▽≦)ノ
わーいわーい♪ではまたぁ〜★
[1291]  2002/05/21(Tue) 23:24:15

Mail 

Σ( ̄□ ̄;)!!ハルカ、どこに写ってるの!?
2002/05/22(Wed) 17:09:51

さとちんMail URL

写真にはいなかったよね??日記のほうかな?あ、初カキコさんきゅ〜☆
2002/05/23(Thu) 00:58:38

ハルカURL

じつは写ってるよ(笑)らーめん屋の前で(爆)ってか歩だぁ〜v(≧▽≦)ノ
2002/05/26(Sun) 21:30:01

ハルカURL

あっ日記のほうだね!v(≧▽≦)ノ
2002/05/26(Sun) 21:33:06
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159979
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -