[掲示板へ戻る]
[1226] どぅ? 投稿者:まさC 投稿日:2002/05/06(Mon) 01:36:28
おげんきですか〜?(イメージは熊谷VOGUE前のコッチ氏)←さとちん帰ってからのワンシーン。

今日はゼットナイト行けなかった。いろいろとやることが押してしまったので。早い話、昨日・一昨日のつけですな。

その、昨日・一昨日を時系列で振り返ります。
早朝の皇居は気持ちいい。 徹夜で船はきつかった。新聞がオイラのベッド。
将ヨカッタ。フリマ興味なし。遠足君蹴散らかす。
しろねこ飛ばすも落ちそうなので、事実上オイラが持ち上げたままモッシュの中へ。しろねこ2回目ダイブは成功。
レストラン街はタケェ。 ドミノの時、遠足君のリュックにパンチしてたら、逆サイの海老の拳を直撃。えびゴメン!
とっとと着替えて熊谷へ! 迷うキム。 高崎線にけん兄ボヤキまくり。
さと珍合流。 四天王は、お父さん・コッチ・さと珍・けん兄? 俺は違うよね?

チッタ。エミーでモッシュ!? コッチと懸命に蹴散らかした甲斐あり、何とか踊るスペース確保。
スペース作る為に、アリエネェと自分で思いつつネオってしまいました。反省。
IN-HI。バカやらさせていただきました。その後は、後半に向けて静観。ドゥーピンは、眼鏡曇ってなかった。
ストンピンでは、走りました。でもって、一人っきりで、最後部で狂ってました。

以上、報告終わりです。お疲れ様でした。長々と失礼しました。
お会いした皆さん、有難うございました。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -