[掲示板へ戻る]
[1096] 仮払い精算 投稿者:さとちん 投稿日:2002/04/01(Mon) 23:24:21
会社ではPCシステムを扱う仕事全般をしてます。
自称「一人大塚商会」、あなたのOAパートナーです(笑)。

そんな関係で、よく備品を買いに秋葉原に行きます。
先週は、オオモノをいくつか買って、定期を買いました。
で、今日精算をしたら20万以上が手元に。
ほぼ全部カード精算したので、後で消える(支払いがくる)けど
なんとなくお金持ち気分、わお!(爆)。
勢いで?行く予定のライブのチケを全部おさえました(笑)。
んーー、このまま持っているのは怖い、怖い!あとで預けておかねば・・。



ポッポ屋ヒロ☆[Mail] > 佐藤 珍と一緒に歌舞伎町行かなきゃだわ〜爆(2002/04/03(Wed) 11:32:18)
りかぁ[Mail/Link] > ミドも茨城なのかぁ!!佐藤ちん、茨城コンビに襲われる(爆)(2002/04/03(Wed) 10:28:36)
ミド[Mail/Link] > 一緒にいくべ!茨城コンビで!いつにするか??>りかぁ(2002/04/03(Wed) 00:39:50)
りかぁ[Mail/Link] > 佐藤ちんを襲います(笑)玉の輿〜〜〜(2002/04/03(Wed) 00:12:11)
ミド[Mail/Link] > さとちんち行きかたわかるぞい!!うひひひひひ〜。ソレでうまいもの食べよ〜っと。ていうか寝不足だから早く寝なくちゃだった。(2002/04/02(Tue) 02:33:14)
さとちん[Mail/Link] > というわけで、今オイラを襲うとちょっとリッチになれる?(おいおい)(2002/04/01(Mon) 23:26:12)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -