Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

厳重注意(笑)   けん兄  

「ハーイみんな注目」
3・30氣志團 原宿暴動 会場で、「さとちん」容疑者の
セクハラ現場を目撃しました。
被害者「横浜の女子高生A〜☆16歳」
被害状況
氣志團GIG中、背の低い女性に対して、背後から突然
両脇に手を回し「高い高い」の要領で、持ち上げ
ついでに「ヨコ乳」を「揉み」ました(笑)
被害女性は驚いて涙ぐんでました←マジ

てことで、「さとちん」容疑者に「高い高い」禁止条例を適用します(笑)
[1083]  2002/03/31(Sun) 15:23:32

さとちん@仕事お持ちかえり(泣)Mail URL

こらこら、「ヨコ乳」なんか揉んだりしません、それはありえねー(爆)。顔は知ってたコだったから見えないのはカワイソウと思って持ち上げたんだけど、アレは軽率だったと反省してます(マジ)。直後に謝ったけど、申し訳ないっす..
2002/03/31(Sun) 17:36:16

ポッポ屋ヒロ☆Mail 

サトチン犯罪者の仲間入り笑!?
2002/03/31(Sun) 22:02:47

まさCMail 

被疑者は誰?未成年?それは公表できませんなぁ。
2002/03/31(Sun) 22:21:28

まさCMail 

↑被害者の間違え
2002/03/31(Sun) 23:20:52

けん兄

まさCの知ってる娘。
2002/04/01(Mon) 00:17:02

さとちん@お持ち帰り仕事とりあえず終わりMail URL

うおー、マジ誤解だーー(泣)。4/7にあらためて謝ります...
2002/04/01(Mon) 02:22:08

はるさとMail URL

ひゃー、またダイタンなことなさったのねー(@_@)
2002/04/01(Mon) 03:11:08

ゆうりURL

16なんて若いからつい…?!(笑
2002/04/02(Tue) 12:52:28

けん兄

てことで、age。
2002/07/19(Fri) 09:34:58

まさC

けん兄>そのコとスカパラ見にいきました?
2002/07/20(Sat) 02:06:32

まさC

今年こそ破廉恥な佐藤さんを見てみたい。
2003/01/14(Tue) 00:48:13

まさC

横乳でおさまるのか?
2003/01/14(Tue) 00:48:46

まさC

エスカレートしないかと密かに期待。
2003/01/14(Tue) 00:49:10

まさC

柔肌を拝みたい
2003/01/14(Tue) 00:49:28

まさC

てか、俺もやっていい?
2003/01/14(Tue) 00:50:13
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

最近・・・   キム  

毎日アルコールorライブだね〜。
かな〜り、遠い話だけど10/26(土)は空けといてね。
出来たら、皆様にお願いです。
まだ、詳しくは言えんけどB・Dできるから。(A・Dでも可)


明日は横浜で、カリスマB・Dと175Rです。
[1094]  2002/04/01(Mon) 20:12:32

さとちんMail URL

なんかライブ行きっぱなしですごいことになってないか?(爆)。7日は「萩の月」よろしく!(笑)
2002/04/01(Mon) 23:15:11

ゆうりURL

仙台?!萩の月!?
2002/04/02(Tue) 12:47:25

まさC

その話は進んでるのかい?
2002/07/24(Wed) 00:01:02
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ろっく   えび  

6月大阪行きたい・・・
でもお金きついなぁ。
マサ&OSD東京でやってくんないかな???
[1100]  2002/04/05(Fri) 01:20:43

さとちんMail URL

同じくお金キツイよー。よく考えてみたら6/29に遠征の気配がする予感。今度は一緒に遠征いくぜー!
2002/04/07(Sun) 10:00:02
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

いつのまにか   さとちん   Mail URL

TOPのカウンタが20000こえてました(爆)。
カウンタを今のに変えてから2年ちょっとの長い道のりやった。
気にはしてたんだけど、キリ番踏んだ人はダレだろ?

さて、掲示板はというと38000・・みんな直リンク?(苦笑)
そんなオイラも直リンクできてるんだけど(爆)
ネタ少なくてすんまそん・・。

[1099]  2002/04/05(Fri) 00:53:40

はるさとMail URL

BBSに直に飛んできて、トップに戻ってます。哀愁街道アップしたかなーって、思って♪
2002/04/05(Fri) 21:26:13

チサMail 

上に同じく!!うしし。
2002/04/05(Fri) 21:40:50

かおり隊員

私もほぼ直だ。。。
2002/04/06(Sat) 02:21:21

さとちんMail URL

あう・・(爆)。哀愁街道はボチボチ書いてますのでお許しを(^^;
2002/04/07(Sun) 09:58:47
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

さと珍’板、初カキコ!!   レイナ  

写真見ただすよ〜!なんか自分映ってるのってウレチィわ!
レイナもやっとADSLにしたよ!
でもその前にドライバ入れまくって疲れた・・・。
2kはめんどいわ。
今度つまづいたらさとちん教えてちょ〜〜!
目指すぞスカリーマン!!
[1098]  2002/04/04(Thu) 18:16:07

さとちん@かいしゃMail URL

おうおう、来たな〜チームちびっこ(笑)。ADSLにしたらネットジャンキーに磨きかかってヤバヤバ(笑)。踊るぜ〜い☆
2002/04/04(Thu) 19:46:00

ミド

チームちびっこ所属お色気担当ミドです!!
2002/04/04(Thu) 22:00:21
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

昨日   しろねこ   URL

ロティカやばかったよぉぉぉうぎゃああああ(笑)
あっちゃん最高でしたー☆
ヨロシク機械猫(めかきゃっと)にゃんにゃん!!
ヨロシク機械豚(めかぴっぐ)ぶひぶひ!!
などなどやってました・・・(笑)

4・7緊急参戦決定☆よろしこべいべー☆
[1097]  2002/04/03(Wed) 21:09:09

さとちん@かいしゃMail URL

ロティカみたーーい!昔の曲とかやってくれるのかな・・。4/7決定なんだ、やたっ!踊ろうぜい〜☆
2002/04/04(Thu) 19:44:22
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

仮払い精算   さとちん   Mail URL

会社ではPCシステムを扱う仕事全般をしてます。
自称「一人大塚商会」、あなたのOAパートナーです(笑)。

そんな関係で、よく備品を買いに秋葉原に行きます。
先週は、オオモノをいくつか買って、定期を買いました。
で、今日精算をしたら20万以上が手元に。
ほぼ全部カード精算したので、後で消える(支払いがくる)けど
なんとなくお金持ち気分、わお!(爆)。
勢いで?行く予定のライブのチケを全部おさえました(笑)。
んーー、このまま持っているのは怖い、怖い!あとで預けておかねば・・。


[1096]  2002/04/01(Mon) 23:24:21

さとちんMail URL

というわけで、今オイラを襲うとちょっとリッチになれる?(おいおい)
2002/04/01(Mon) 23:26:12

ミド

さとちんち行きかたわかるぞい!!うひひひひひ〜。ソレでうまいもの食べよ〜っと。ていうか寝不足だから早く寝なくちゃだった。
2002/04/02(Tue) 02:33:14

りかぁMail URL

佐藤ちんを襲います(笑)玉の輿〜〜〜
2002/04/03(Wed) 00:12:11

ミド

一緒にいくべ!茨城コンビで!いつにするか??>りかぁ
2002/04/03(Wed) 00:39:50

りかぁMail URL

ミドも茨城なのかぁ!!佐藤ちん、茨城コンビに襲われる(爆)
2002/04/03(Wed) 10:28:36

ポッポ屋ヒロ☆Mail 

佐藤 珍と一緒に歌舞伎町行かなきゃだわ〜爆
2002/04/03(Wed) 11:32:18

さとちん@かいしゃMail URL

うえ〜ん、結局カード払いで消えちゃうから使うとローンレンジャーにへーんしん!(泣)。歌舞伎町って・・(爆)>ヒロ☆
2002/04/04(Thu) 19:43:02

ポッポ屋ヒロ☆Mail 

サトチン行きつけのお店ヨロシコ爆。
2002/04/05(Fri) 10:43:34
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

グリンディ!ステキ☆   コッチ   Mail 

 佐藤家おじゃましました!ありがとね〜マジ栗橋ナンバ−ワン旅館だよ(笑)また利用させていただきます☆よろよろ

 さて、4連ライブ終了しました!いろいろ伝えたい事あんだけど、やはり昨日のGDは最高でした☆洋物初ライブだったけどスンゴイよ!鳥肌立ったもん
 Minorityで円陣組む目標達成できたし、気が付けば回りみんなアホダンスしてた(笑)世界進出も夢じゃないね!? やっぱライブって最高だ〜楽スィ〜って改めて感じた日でした。参戦した方々おつでした☆

 

 

 

 
[1095]  2002/04/01(Mon) 22:23:05

さとちんMail URL

ろくなおもてなしもできず、申し訳ない。やる気になれば宴会も可能でしょ?(笑)。北へ遠征のときは、また泊まりに来いよ〜☆
2002/04/01(Mon) 23:16:44
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

寝不足バンザイ!!   ミド  

月末わライブがナゼか集中してる・・・
30日オイバッド in NEST
行きました〜!!知ってる顔ぶれいなくてちょろっと心細かった。
だってルーディな方多いんだもの。
でもでもオールだったケド!チケ高かったケド!行ってよかった。
楽しかったよ〜!!
[1093]  2002/04/01(Mon) 19:57:16

さとちんMail URL

NESTのほうだと思ってなくてびっくりびっくり、ミドの体力にカンパイ!グリンデイよかったんだねぇ、ちょっと悔しい(^^;
2002/04/01(Mon) 23:13:55
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

PCは肩こり   りかぁ   Mail URL

ぅーーーーーむ。
さとちんHPに書くネタは、ほぼメッセで話してしまっている(笑)
よってネタないねぇ〜(爆)
ロンショ、クリフェスではよろしくね☆
カリスマダンサーって誰だ??コッチかい??
[1092]  2002/04/01(Mon) 13:48:59

さとちんMail URL

カリスマはコッチらしいです(笑)。満面の微笑みで一緒にスカダンス!
2002/04/01(Mon) 23:12:40
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159991
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -