[掲示板へ戻る]
[1086] おつかれさまさま☆ 投稿者:しほ 投稿日:2002/04/01(Mon) 01:00:04
お花見は初絡みさんきゅ〜!!さとちんにホムぺあんの知らなくて昨日のうちに書けなかったよ!汗。ごめんちょ。これからもよろしくっ!!
写真見たよ〜!何気に私、写ってるよね。笑!
私も今日現像してきたのだ。でもフィルムが4枚くらいしか残ってなくて全然撮れないし集合写真なんかブレててよくわかんなかったからココで見れてよかったよ♪

いまとち@終わらず仕事とりあえずお持ち帰り[Mail/Link] > 遅くまでごくろうさまでーす。(2002/04/01(Mon) 02:45:07)
はるさと@お持ち帰らず仕事とりあえず終わらず[Mail/Link] > さとちん、遅くまでごくろうさまでーす。(2002/04/01(Mon) 02:32:26)
さとちん@お持ち帰り仕事とりあえず終わり[Mail/Link] > おー、カキコありがとね☆集合写真ブレてた、マジで?オイラが撮ったのかなぁ、ゴメン!ライブで会った時はよろよろしくしく♪(2002/04/01(Mon) 02:27:36)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -