[掲示板へ戻る]
[1084] 花見お疲れさまでした 投稿者:さとちん@仕事お持ちかえり(泣) 投稿日:2002/03/31(Sun) 17:44:39
お疲れカキコの後になってしまい、申し訳ない。
あらためてお疲れさまでした>花見参加各位。

あわただしく時間が過ぎていって、
なんかあっというまに終わったという感じっす。
話したことのない人とかもいたと思うんだけど
それは今度の機会に(笑)。

2次会はそれぞれで盛り上がったと思いますが
ワタシ、コッチ、キムは、渋谷サイクロンの前を通りすぎたのが
運のツキ?でPEZ STOMPとかROLLINGSのライブで踊りまくって
2次会と変えさせていただきました(笑)。

さてさて、そんな花見の模様をWEBにアップしましたよ。
コメントないのは怠慢ということでお許しを(^^;

http://www.ne.jp/asahi/cool/satochin/skatomo/02hanami/index.htm

よかったらごらんくださいませ☆

ポッポ屋ヒロ☆[Mail] > 見ましたよ☆楽しそうだぞ!行きたかったよ〜!!チクショー!!まじうらやましわ・・。また何か企画しておくれ☆(2002/03/31(Sun) 22:04:11)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -