[掲示板へ戻る]
[1083] 厳重注意(笑) 投稿者:けん兄 投稿日:2002/03/31(Sun) 15:23:32
「ハーイみんな注目」
3・30氣志團 原宿暴動 会場で、「さとちん」容疑者の
セクハラ現場を目撃しました。
被害者「横浜の女子高生A〜☆16歳」
被害状況
氣志團GIG中、背の低い女性に対して、背後から突然
両脇に手を回し「高い高い」の要領で、持ち上げ
ついでに「ヨコ乳」を「揉み」ました(笑)
被害女性は驚いて涙ぐんでました←マジ

てことで、「さとちん」容疑者に「高い高い」禁止条例を適用します(笑)

さとちん@仕事お持ちかえり(泣)[Mail/Link] > こらこら、「ヨコ乳」なんか揉んだりしません、それはありえねー(爆)。顔は知ってたコだったから見えないのはカワイソウと思って持ち上げたんだけど、アレは軽率だったと反省してます(マジ)。直後に謝ったけど、申し訳ないっす..(2002/03/31(Sun) 17:36:16)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -