[掲示板へ戻る]
[1073] 雨雨ふれふれ 投稿者:りかぁ 投稿日:2002/03/27(Wed) 12:08:56
24日にビークルも出るライブに行ってきました。
3バンド出たんだけど、順番がビークルがハードコアバンドに挟まれてた。
ハードコア苦手でし(泣)
ビークルでヒダカギャルなるものを初めて見た気がしました(笑)
ビークルは演出上手ですなぁ。あたしテンション低かったんだけど、最後は楽しかった♪
最近行ってないからスカのライブに行きたいぞぉーーーーーー

さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > ビークル、対バンによって客層が違ったりするので、オイラもドキドキっす(笑)。楽しめたようでなにより♪一緒のときは踊るぜぃ☆(2002/03/27(Wed) 12:31:25)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -