[掲示板へ戻る]
[1066] FAD!!! 投稿者:えびろっく 投稿日:2002/03/24(Sun) 06:00:52
FADはめちゃくちゃ楽しかったです☆
マジ最高!!全部最高!!!!!
打ち上げも参加しちゃいました♪オトちゃんとかサヤさんと乾杯しちゃったりなんかで感激しました。ミーハ―なんで(爆)
あとなぜか21:00位にはスカッドのあさみさんが来てました。終わってすぐ来たらしいです。グリグリは?って聞いちゃったもん(笑)

さとちん[Mail/Link] > どこいってもFADよかったのカキコが!ああ、こんなとき体が5つくらいあれば・・一人は寝てる(違)。打ち上げええなぁ、ええなぁ。オイラも出たいぞい。(2002/03/25(Mon) 00:03:13)
しろねこ[Link] > おつぅ☆やばいよやばいよー将番アルバム早くききたいよぅーかっこよすぎだぁぁぁ(><)(2002/03/24(Sun) 19:05:53)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -