[掲示板へ戻る]
[1059] 家庭内乱 投稿者:さとちん 投稿日:2002/03/22(Fri) 00:56:52
25日にフレッツADSLが開通します。

うちの親とワタシ用のパソがあって、
それぞれでインターネットを電話でやってたので
いままでは「おーい、インターネットするから電話使うぞー」
などとほのぼのしたやりとりをしてたのですが
今度はルータを導入したので、同時にできてつなぎっぱ、うれしー☆

んで、それに備えて、今日は電話の配線工事とLAN工事をしてました。
親父と一緒にケーブルひいたり、コネクタつけたり・・
会社でもやるけど、慣れない作業で時間がかかり、結局夜遅くまで作業。
見に行きたかったライブがあったんだけどなー(哀)。

ああ、明日会社行くのがかったるい・・
休んでいい?ダメ?しくしく(笑)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -