[掲示板へ戻る]
[1056] さとちんさいこー☆ 投稿者:しろねこ 投稿日:2002/03/20(Wed) 00:47:14
円陣さいこーだよぅよぅ☆
まさかあの状態で組めるとはっ感動└|〃▽〃|┐さんきゅーべいべー☆
次はロンショかな?いぇい☆

ひろき[Link] > 昨日いたヤツです(笑)分かるかにゃ??ローマのユニ着てたやつです。昨日はお疲れでした。ネクタイ締めて暴れてたさとちんに乾杯!!(爆)何気に前えびさんのとこで絡んでもらったの覚えてます??(2002/03/20(Wed) 17:50:39)
さとちん[Mail/Link] > 場所も狭かったし、なんかかなり無理っぽかったような・・楽しんでもらえてアリガタイ☆次はロンショ・・だね、よろしくぅ♪(2002/03/20(Wed) 01:10:58)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -