[掲示板へ戻る]
[1046] そして今週も 投稿者:さとちん 投稿日:2002/03/15(Fri) 23:42:52
今日はドミノ88を見に熊谷へ行ってきました。
いつものようにスーツ姿で行って、中に一式着こんでいったんだけど
バンドの転換の時間、フロアにはみんな座っていて
スーツ姿のオイラだけポツンと立ってました。
・・どー見てもウイているオイラ(爆)。ま、いつものことだけど。
ライブが始まると、アホダンス&円陣くんで
みんなに避けられずに(笑)踊れました、絡んでくれた人さんきゅ☆
で、帰りはチーム宇都宮線に混ぜてもらい車で帰宅。
残業するより早い帰宅に感動した(笑)!マジ助かったサンキュ>マリ。

さてさて、そんな久々のライブを堪能したオイラは
明日・あさってで九州の門司と甲子園に向かいます。
ライブではなくて、ケイリン場撮影の旅(爆)。
おとーさん、おかーさん親不孝をお許しください(^^;
門司に漫喫はあるのだろうか・・。


かつなり[Mail/Link] > 小倉か黒崎の方があるんじゃないの?(笑)天神は確実にあるよー(2002/03/16(Sat) 01:15:47)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -