[掲示板へ戻る]
[1038] ランチキ 投稿者:kazuma 投稿日:2002/03/12(Tue) 22:04:46
お疲れでした!LSP崇拝者のカズマです!ミドから花見の話は聞いてたがさとちん主催だったんですね!俺は6日将番7日175R8日LSPです!その前にグリグリよろしゅー!
確認!!ランチキでSONIC−Tの子いたよね名前みほちゃんでよかった?ほんとしつれーですいません
>なお ランチキはコッチ号で行ったの?おいらもホームタウンは名古屋!次はライブはゴイステだよ!

さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > んー、はじめは6日に花見したーいと思ってたら、6日だと散ってそうなので・・(笑)、30日のキシダンのあとにメシでもしたいなー、とゆるゆるで考えてまする。とりあえずグリグリでよろ☆(2002/03/12(Tue) 22:15:11)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -