[掲示板へ戻る]
[1030] はじめまして 投稿者:まり 投稿日:2002/03/09(Sat) 13:59:56
お初です☆パソれる事になりやってきました〜!
知らない名前いっぱいで緊張ぉぉドキドキ・・・

>さとちん
来たよぉぅ!仕事姿のさとちんの写真見て、お父さんだぁぁ!って
思った!(笑)熊谷ドミノは、任せて〜ちゃんとおうちまで乗せて
くから!運転荒くても気にしないったら気にしない〜☆




うちもさとちん[Link] > 写真みて、うちの子は「パパ−」といってます。しかーし、さとちんはど・く・し・ん。水もしたたるいい男・・・と書いておこう。マル(2002/03/10(Sun) 02:47:38)
ミド[Link] > ミドもいつもお世話になっておりまっす。またまた熊谷よろよろよろしゅうです。(2002/03/09(Sat) 21:05:54)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -