[掲示板へ戻る]
[1020] おひさしぶりぶり☆ 投稿者:りかぁ 投稿日:2002/03/06(Wed) 10:33:32
やっぽぽ★元気に稼いでるかぃ??(爆)
昨日TDL行ってきましたぁ♪めっちゃ楽しかったvv絶叫物制覇したしビッグサンダーは2回乗ったし♪チップとデイルと写真撮れたし(笑)
んで2日前はモンパチのブリッツ行ってました★
ねぇねぇ聞いてよ。宣言通り初ダイブしちゃったよーー!!!(≧∇≦)2回も★
いやぁ〜気持ちイイ!!今度何かのライブで会ったらさとちんあたしを投げてね〜(笑)
モンパチ熱かったけど人気あるだけに普段ライブ来ないような人が結構いて、始まったときの圧力に潰されてて可哀相でした。
モンパチもいいけどトリのペンパルズも楽しかったかな♪一体感強くて楽しくみんな踊ってた♪最後に投げたドラムのスティック偶然にもゲット☆あたしって取り運良いっぽいよマジ!!

りかぁ[Mail/Link] > 確かになんかライブを楽しみに来たって感じぢゃない人多かったかもねーー(笑)あたしはモンパチ始まってから潰されて『キャーー痛いーー!!!』って叫んでるおばちゃんが何となく可哀相でした。。カメラ見えたけどやっぱビュージックで撮ってたんだ!!いつ放送??教えてくれぇ>ミド(2002/03/06(Wed) 22:42:42)
ミド[Mail/Link] > そうだ!りかぁも来てたんだ!!でもミド的にわ微妙なライブでした。モンパチの時「きよちゃぁあぁぁぁ〜ん」て叫んだ人にミドわひきました(笑)そして背面ダイブしましたがパンツ出てるわぁ腹出るわぁで大変だった!!マニアの方わビュージックで要チェキラ〜(笑)(2002/03/06(Wed) 19:26:33)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -