[掲示板へ戻る]
[1016] 牛を率いて善光寺参り 投稿者:さとちん 投稿日:2002/03/03(Sun) 15:28:35
昨日は国道MLの新年会でした。
最終を逃すのはお約束だったり(笑)、楽しく騒げました。
参加した人、絡んだ人に感謝!
今日はさっき起きて、これからEmmie the STRIPPERを見に
千葉へチョックラ行ってきます。

木曜日の夜、原因不明の腹痛に悩まされてました。
といっても、激しくはなかったけど深夜に起きてトイレに数回・・。
あれっ、やべー。風邪がオナカに来たのかなーと
会社を休みたい気持ち増量中だったのですが、夜はライブがあるし(笑)
復活を信じて会社へ。

通勤中は座って寝てたのでよかったものの、会社に着いてトイレに速攻直行。
だいぶおさまってきたものの、ヤバイかなーとうめきつつ
同僚にオナカ痛いんすよーと泣きを入れてると

「さとーくん、冷蔵庫のココア飲んだ?」

えっ、そういや残業しているときに飲んだけど・・

「あれねぇ・・賞味期限が2ヶ月過ぎてたんだって」

・・おいおいおい〜(号泣)。

ちなみに同僚(♀)は、何ともなかったらしい、
それはオイラが弱いってこと?それともそのオネーサンが強すぎ?(^^;

オナカは午後にはなおって渋谷DeSeOでライブを堪能しました。
ステステ、ワッツラブでぐるぐる回るとは思わなかった(^o^)、
絡んでくれたみんなサンキュ☆




はるさと[Mail/Link] > え〜と、道路のほう。 お疲れ様〜。ありがとうございました。来年もよろしくです。(^^)(2002/03/04(Mon) 05:29:04)
佐藤珍[Mail/Link] > 人は多かったものの・・やり放題(爆)。我が道を行っちゃった(^^;>なお(2002/03/04(Mon) 01:59:32)
なお[Mail/Link] > さきほどはどうも。ライブどうでしたか?(2002/03/03(Sun) 19:18:40)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -