[掲示板へ戻る]
[1011] 肩こりこり 投稿者:りかぁ 投稿日:2002/02/28(Thu) 23:05:02
あぁ〜〜〜疲れたぁ。バイトで新人さん教えてめっちゃ疲れたぁ。
この先いっぱい入ってくるからほとんどあたしが教えるなんて・・・(TдT)ぁぅ
なんか今日バイトの人にオランダの音楽で日本にはないジャンルのCD借りた。
重くて早いらしく、二時間とか続けて聴くとおかしくなるからやめなって言われたし怖いなぁ、、

☆みほ☆[Mail] > ありゃりゃ。あたしも肩こりまくりだよ〜!新人さんはびしばし教えるのがよしっ!「テキパキ動かないとハブられるよ」位、言わないと(笑)(2002/03/01(Fri) 21:47:15)
☆みほ☆[Mail] > atasimo(2002/03/01(Fri) 21:45:00)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -