[掲示板へ戻る]
[1008] 明日は・・・ 投稿者:☆みほ☆ 投稿日:2002/02/27(Wed) 22:14:58
待ちに待った給料日です♪
これで携帯代が払えるよ〜!!!
でも携帯のない生活もなかなか充実してたかも。
いつもは携帯いじってる時間を他の事に当てられました☆

んでんで、ポットのアルバムも買わないといけないところです。
ポット楽しみだなぁ〜♪

◆昨日の嬉しかった出来事◆
生まれて初めて「か弱そう」っていわれちゃったぁ♪
でもその発言は灯油を持って走ってくる姿を見て却下されたみたい(爆)

さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > 全額を一回おろすときは気分いいけど、すぐに右から左に・・(T_T)<給料。オイラも「か弱い」よ、そして白い・・あ、オトコはダメ(笑)?(2002/02/28(Thu) 14:35:53)
たっくん[Mail] > ぐ〜ぜんですね、アタクシも給料日です。さてと車の借金返さなきゃ・・・(TーT)(2002/02/28(Thu) 13:00:05)
ミド[Mail] > 給料日〜!?ゴチになります(笑)ポットといえば昨日ロフトにリョウジとミッチー来てた〜。リョウジって太陽にあたったことないのかな??あの白さ。(2002/02/27(Wed) 22:52:27)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -