[掲示板へ戻る]
[100] 大阪へ行ってきました。 投稿者:さとちん 投稿日:1999年10月25日08時22分
土日音楽鑑賞&野外プレイのため大阪へいってきました。

通過するのは何回もありましたが
大阪の街をぐるぐるするのは数年ぶりで
非常にウキウキでした。

5分間だけお父さんになったりとか、いろいろありましたが
詳細は後日に。

で、今日は直行で職場にきてます。
こんな日なのに健康診断があったりするので
悪い結果が出ないか心配。


さとちん[Mail/Link] > のぼりつめるのが早いのが難点、ああっえくすたし〜。(2000/2/3 21:44)
おこられ島[Mail/Link] > ん?○ナニーをして見せたらお金をくれたっていうこと?(2000/1/26 17:31)
さとちん[Mail/Link] > 一人プレイです。見知らぬおじさんにお金(小銭)もらっちゃいました(^^;(2000/1/16 20:07)
おこられ島[Mail/Link] > ところで野外プレイのお相手は誰だったのでしょうか?寒くなかった?(2000/1/10 07:48)
さとちん[Mail/Link] > 新春オフにいいかも、で大宮の「ゆのさと」ヘゴー?!(2000/1/5 11:06)
R66[Mail/Link] > むむ!宝島は浦和・蕨にもありますぞ!!今度行っときますか? (1999/11/10 08:40)(-)
さとちん[Mail/Link] > ↑焼肉「宝島」?(←つくば周辺ローカル) (1999/11/9 21:14)(-)
R901[Mail/Link] > もちろん、報告すべき本部はシモ系本部なので島の方に。(-)
さとちん[Mail/Link] > ああ、悪事がばらされてる!(^^;本部ってどこ?(笑)ち、ちなみに私の悪事は便乗でございます。(-)
R66[Mail/Link] > シモ系のわしは???(-)
はるさと[Mail/Link] > 混ざってますね。(^^)(-)
はるさと[Mail/Link] > おぉっ! そりゃ大変だ。本部に報告せねば。>この掲示板、音楽系のみなさんと道路系?のみなさんがうまく(-)
中村[Mail/Link] > とかいって、滋賀で別の女子大生の携帯NO.ききだしてたり・・・なかなかおやりになる。(-)
さとちん[Mail/Link] > ↑ああっ、いつのまに回答が!(笑)○△才でパパというのはちと(^^;もちょっと親しくなればよかったかなぁ。(-)
ちんちん@たまたま[Mail/Link] > もちろん、パパになりました。金かかったなぁ。(-)
はるさと[Mail/Link] > ありゃ、パパになったんですか。で、その娘たちと、その後は?(-)
さとちん[Mail/Link] > 大阪・滋賀では毎度!でした>みなさま。演奏曲・・へなちょこなので、ま、それは機会があったらということで(^^;(-)
katu[Mail/Link] > 遠い所からお疲れ様でした。さとちんさんの演奏曲今度は必ず聞かさせて頂きたいです。(-)
へむにぃ[Mail/Link] > あの伝説のネタを…もう出してきたか。…「お父さん、娘のために誤る???」の巻。(-)
へむにぃ[Mail/Link] > 哀愁〜ダネ!!へむ的に連日の「自己解放」によりパワーを放出しすぎて、また、ノックダウン!!26日のE−RADIOに顔を出せなくなっちゃった。なんせ、今日(25日)分の仕事も残ってるから。(-)
中村@王寺[Mail/Link] > お疲れ〜>お父さん(笑) 次回は10/29ですね。よろしく!(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -