[掲示板へ戻る]
[10] 更新されたね 投稿者:中村 投稿日:1999年7月6日18時44分
さとちんさん、毎度です。
「うららかな」弾けるようになりましたか?
ちなみにピアノでは黒鍵を駆使して主旋律は何とか・・・

ところで爆風スランプか・・・
懐かしいっすね。いや、年代が同じだけに・・・
渋谷陽一が爆風スランプをデビュー時やたら気に入って、番組で
スタジオライブをしたりしてましたね。当時私は、まだ若く、
信州にすんでいたため、行くことはできませんでしたが・・・
RCといい、爆風スランプといい懐かしいなあ。

ところで、バイクって何に乗ってるんですか?

中村@仕事中

さとちん[Mail] > 私のは35km/lです。だいたい350kmでリザーブ切り替えになります。深夜だとGSのあいてるところが少なくなりますが、1晩中走っても大丈夫なところが非常に心強いっす(^_^)スピードは出ないですねー、高速コーナーの峠に行くとあおられてしまう・・。(-)
中村[Mail] > いやあ、DJLBEL125は名車ですよ。実は先代のSX125Rに以前乗っていました。大阪-八王子無給湯で(確か50km/Lくらい走った)走ったり。スピードでないのでねずみ取りも怖くない(^^;(-)
さとちん[Mail] > そうそう!さすがよくご存知で(^^;「うららかな」はキーを半音下げたバージョンのものを発見したのでそれを練習してます。これなら何とかできそう。ちなみにバイクはスズキのDJLBELの125cc版です。125cc版は見たことが一回もありません(^^;音楽ネタは随時拡大していきますのでよろしくでーす。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -