[掲示板へ戻る]
[1] ファイト一発 投稿者:さとちん 投稿日:1999年6月30日00時08分
ファイト一発!
おやくそくの掲示板を設置してみました。

・・というわけで書きこみテストだよ〜ん。

いまとち[Mail/Link] > 体重は簡単に増えるのに。(2000/11/30 14:44)
むうむう[Link] > うむ。増えないですなぁ。(2000/10/25 12:23)
いまとち[Link] > うーむ、増えない。(2000/10/23 23:12)
いまとち[Link] > 10月初。(2000/10/9 14:32)
いまとち[Link] > そうです。来るときは重なるもんなのかなぁ。(2000/9/7 22:39)
はるさと[Link] > おおっ、今日来られたんですね。↑(2000/9/2 18:14)
いまとち[Link] > まただ……。(2000/9/2 13:45)
いまとち[Link] > 久々にきたのに、誰もかいてない……。(2000/8/22 01:11)
いまとちぎ[Link] > うーん、7月にはいってからここに書き込みがないとは。(2000/7/15 14:41)
いまとちぎ[Link] > なるほど、それで毎氏あたりがさっぱりこなくなっていたのか。チャットは行ったことなし。(2000/6/26 21:40)
むふむふ[Link] > いや、来てる人は来てますが、大半の人は道チャットの方へ行ってて忙しいんでしょ。ネタもそっちで吐きまくってるようだし。(2000/6/13 12:56)
さとちん[Mail/Link] > うーむ、そろそろみんな飽きてきたのかなぁ(哀)(2000/6/6 22:40)
いまとちぎ[Mail/Link] > とりあえず来訪証明。(2000/5/27 14:56)
はるさと[Mail/Link] > ああっ しばらく来るの忘れてたっ!(2000/5/24 22:58)
いまとちぎ[Mail/Link] > しくしく。掲示板の恨みはおそろしいぞぉ(謎)(2000/5/18 20:56)
R66[Mail/Link] > 相変わらず活性化せんのぅ。。。(2000/5/15 11:49)
いまとちぎ[Mail/Link] > カウンタの活発化を図って、新ネタをやりましょう。懐かしのテレビCM。「オフサイド、できません」(2000/4/28 22:43)
さとちん[Mail/Link] > いちごだけに15才は・・失礼しました。でもオーケーOK。(2000/4/22 22:08)
おこられ島[Mail/Link] > んー。16歳以上ってことで。(2000/4/19 03:52)
まこと[Mail/Link] > たるるーとぱんてぃじゃダメ?(2000/4/12 16:44)
R66[Mail/Link] > ↑具体的に何歳くらいっすかねぇ?(2000/4/11 11:53)
おこられ島[Mail/Link] > いちごパンティはいた女の子食べたい。(2000/4/11 06:30)
はるさと[Mail/Link] > いちごパフェ食べたい。(2000/4/8 10:25)
いまとちぎ[Mail] > 無事にイチゴ◎ゲット。(2000/4/7 22:07)
いまとちぎ[Mail] > てなわけで、みんなとちおとめを食べるのじゃ。どうしてもというなら女峰でも許す。とよのかは不可。(2000/4/6 20:56)
いまとちぎ[Mail] > うらやましいと言ってるんじゃ(笑)(2000/4/6 20:55)
R66[Mail] > 不良職員だから、何言われてもぜんっぜん平気〜♪♪(2000/4/5 09:36)
いまとちぎ[Mail] > にしても、勤務中に掲示板にかきこんじゃいかんぞ^^;(2000/4/4 23:54)
R66[Mail] > とちおとめは、哀愁地方産で、食べると哀愁度アップするから。(2000/4/3 09:00)
いまとちぎ[Mail] > なんでぢゃ〜!(2000/3/31 20:27)
R66[Mail] > イヤ。百歩譲って食っても女峰まで。(2000/3/31 16:24)
いまとちぎ[Mail] > ↑それは許せん。関東人ならとちおとめを食うのじゃ。(2000/3/30 22:56)
R66[Mail] > ぬ?わしは“とよのか”の方が好きなんじゃが。。。(2000/3/27 15:44)
いまとちぎ[Mail] > ではひそかに150でも狙うか。苺の国に住んでるし(笑)(2000/3/24 22:54)
むうむう[Mail] > せっかく放っておいてやったのに取りに来ないんだもん。(2000/3/19 18:35)
いまとちぎ[Mail] > ↑やる気なくしたな(笑)(2000/3/18 22:42)
R66[Mail] > それそれ〜!(2000/3/10 12:59)
むうむう[Mail] > さぁ、がんばるぞぉ〜!!(2000/3/7 20:43)
いまとちぎ[Mail] > んだね。(2000/3/7 17:12)
R66[Mail] > それじゃぁ、獲っておいてあげないと。(2000/3/7 12:57)
いまとちぎ[Mail] > (↑5)しも氏が139をひそかに狙っているかもしれない。(2000/3/6 08:14)
いまとちぎ[Mail] > ↑いまとち@いまいちはそのうち某MLでやる予定(笑)(2000/2/28 20:03)
R66[Mail] > ゑ?いまいまいち(いま今市)に改名??(2000/2/28 08:59)
いまとちぎ[Mail] > ↑呼んだ?(違うって^^;)(2000/2/25 20:21)
えぶり[Mail] > うーん、いまいち(2000/2/25 20:09)
R66[Mail] > さあ、それじゃ、次はイナイチ目指してがんばるかぁ。。。(2000/2/25 10:56)
まこと[Mail] > ロクヨン ロクヨン イチニッパ(2000/2/21 07:30)
おこられ島[Mail] > わーい、感謝されちゃった。(2000/2/20 15:36)
さとちん[Mail/Link] > あ〜ん、とられてるぅ。(2000/2/19 18:20)
おこられ島[Mail/Link] > あ。125だ、取っておいてあげないと。(2000/2/19 09:16)
R66[Mail/Link] > まとめどり∩かぶりは違反です。反省を促します、って、言ってるワシもよそでやってんじゃん。(2000/2/19 00:02)
いまとちぎ[Mail] > あ、「よしよし」がかぶった。まあいいや、ゲット完了。(2000/2/18 20:57)
いまとちぎ[Mail] > よしよし、順調。(2000/2/18 20:56)
いまとちぎ[Mail] > よしよし。(2000/2/18 20:56)
いまとちぎ[Mail] > まとめてとったる。(2000/2/18 20:55)
いまとちぎ[Mail] > こうなりゃ奥の手じゃぁ。(2000/2/18 20:54)
いまとちぎ[Mail] > やばいやばい、ここでも119から123とられるとこだった。(2000/2/18 20:54)
R66[Mail] > うを!ここでもえぶり先生に取られた。(哀愁度66‰up)(2000/2/16 21:49)
えぶり[Mail] > ちなみに、402も毎日のように使ってた。(2000/2/16 20:47)
えぶり[Mail] > 116かあ。昔は毎日のように使ってたなあ。(2000/2/16 20:46)
R66[Mail] > いや、親のチッチのピンピンロクっす。(2000/2/16 18:15)
さとちん[Mail/Link] > んじゃ、やっぱり地元だけに125。(2000/2/16 00:10)
いまとちぎ[Mail] > むうむうの次の狙いは122か?(2000/2/12 22:42)
おこられ島[Mail] > 111は取っとかないと。(2000/2/10 18:04)
さとちん[Mail/Link] > うおっ、ついに100こえてる〜。(2000/2/10 14:58)
むうむう[Mail/Link] > ぐわっ、かいちょふ様にやられた〜〜!!(2000/2/9 10:48)
おこられ島[Mail/Link] > 今日はいい事したなぁ。(2000/2/8 21:39)
おこられ島[Mail/Link] > むーむーの為に書き込みましょう。(2000/2/8 21:39)
おこられ島[Mail/Link] > おっけーおっけー。(2000/2/8 21:38:00)
いまとちぎ[Mail] > じゃあみんなで4件ほど書き込んであげましょう(笑)(2000/2/8 20:22:00)
R66[Mail] > 108が欲しいので誰か書きこんでぇ。。。(2000/2/8 17:06:00)
いまとちぎ[Mail] > あ、102欲しかったのに(嘘)(2000/2/5 21:03:00)
おこられ島[Mail] > あ、101欲しかったのに。(2000/2/3 12:39:00)
R66[Mail] > あ、乗り遅れた。。。(2000/2/3 09:01:00)
いまとちぎ[Mail] > Zero!どっか〜ん!!(2000/2/1 21:41:00)
おこられ島[Mail] > 位置!(2000/2/1 20:53:00)
えぶり[Mail] > に!(2000/2/1 20:10:00)
まこと[Mail] > 3!(2000/2/1 14:42:00)
いまとちぎ[Mail] > ↑人ごとみたいに……。いよいよカウントダウンか?(2000/1/31 19:03:00)
えぶり[Mail] > みんながんばれ(2000/1/25 02:27:00)
いまとちぎ[Mail] > そろそろここも100が近付いてきたなぁ。(2000/1/23 10:44:00)
いまとちぎ[Mail] > だめですよ、日記はちゃんとつけないと。(謎)(2000/1/12 15:59:00)
R66[Mail] > わしも久々に来てみる。そういやぁ、日記放置したまんまじゃ〜!!(2000/1/11 08:43:00)
まこと[Mail] > わたくしめも久しぶりに書いてみました。(2000/1/10 14:51:00)
おこられ島[Mail] > 久しぶりにここに書いてみる。来る奴は少ないはず。(2000/1/10 07:50:00)
いまとちぎ[Mail] > 45の次は101が定説です。(1999/12/26 22:38:00)
まこと[Mail] > 次は5(1999/12/22 13:58:00)
さとちん[Mail] > 2ケタスタートで45あたりから。(1999/12/22 06:15)
まこと[Mail] > じゃあ、仙台からの帰りはどうしましょ。(1999/12/21 01:09)
いまとちぎ[Mail] > そこまできたらR4789103216まで行かねば。(1999/12/20 19:28)
まこと[Mail] > 車持ったら、やりたいですね。それまで国道番号の付け替えが行われないことを祈って……。(1999/12/6 04:20)
おこられ島[Mail] > 近々やるんすか?(1999/12/5 18:22)
まこと[Mail] > R478910321一気に向けて、耐久特訓中。(1999/12/3 09:56)
まこと[Mail] > ↑流星群は、私は去年で満足しちゃったからよかったのですが……。さて、1週間後、どんな行動に出るとするかな。(1999/11/23 05:15)
えぶり[Mail] > どういう奴やねん。流星群は残念でした。また33年後>まこちゃんほか。(1999/11/19 00:41)
おこられ島[Mail] > そういう奴なんです。(1999/11/18 22:07)
まこと[Mail] > ↑書いてしまったら、気づいてないふりもなにもないような気が……(1999/11/18 00:12)
えぶり[Mail] > [49]のおこられ島さんと[13]のまこちゃんのは、しばらく気づいていないふりをしておこう。(1999/11/17 20:47)
しゃぶられ島[Mail] > R810一気も無理か(1999/11/12 02:33)
ねぶられ島[Mail] > R6.9一気は無理か(1999/11/9 22:06)
うむうむ[Mail] > 青姦かつ騎乗位ばっかりだったからか??岩や石の感覚に……(-)
やりちん[Mail] > うむ、まちがいない<使いすぎ(-)
えぶり[Mail] > なんか背中痛い。はよ寝よ。(-)
むけちん[Mail] > ↑アソコの使いすぎ?(-)
おこられ島[Mail] > はぁ。疲れたなぁ、なんか。(-)
えぶり[Mail] > 無事到着おめでとう。そろそろ寝ます。(-)
まこと[Mail] > 無事に高知にたどりつきました。東京を発って90時間足らず。高知も近くなりました。(-)
おこられ島[Mail] > ううう。明日納品なのに、全然設定おわらーーん。>サーバ(-)
R901[Mail] > ↑え?“chin.co.jp”?えらい高いですねぇ。(-)
えぶり[Mail] > また、えらいもん頼みましたねー。(-)
おこられ島[Mail] > 取得に50万、維持に30万/年のドメインを申請中。金ないっちゅうねん。(-)
えぶり[Mail] > 現在との対比までできたら公開します。(-)
さとちん[Mail] > ↑対比表がないとわけわかめ(-)
えぶり[Mail] > M22プロジェクトは秋田で現地調査中(大嘘)(-)
えぶり[Mail] > M22プロジェクトは現在広島。(-)
むうむう[Mail] > ここは、シモ期に入って新たに作られた霜掲示板でしょう。>かいちょふ様(-)
さとちん[Mail] > ↑目立たないところを探してくださいませ(笑)(-)
おこられ島[Mail] > んー、1行日記をつける場所がなくなってしまった。 どっか別の場所探すかな。(-)
ルート66[Mail] > かいちょふ様、最近見ないと思ったらこんな所に・・・(-)
おこられ島[Mail] > ぐわー。ついに見つかってしまった。(-)
R901[Mail] > セクハラやめてください〜>霜なひと(-)
はるさと[Mail] > あーっ、こんなところに!(-)
しも[Mail] > 県境狩りもお相手も目処がついたそうです。私は901と一緒になります。(?)(-)
さとちん[Mail] > ↑きっとそれが夫婦、なんちって。ところでえぶりさん婚期の予定ありなの?うおーー(哀)(-)
えぶり[Mail] > R789一気、お疲れ様でした>おこられ島さん<見つかんなきゃわざわざ言わなくてもよかったのに(-)
さとちん[Mail] > ふっふっふっ・・・みーつけた。(-)
おこられ島[Mail] > んー、早い。(-)
えぶり[Mail] > M22現在大阪。岐阜石川愛知は901担当。(-)
おこられ島[Mail] > そういうことになるかな(笑)(-)
えぶり[Mail] > って、県境をとっとと終わらせろってこと?(-)
おこられ島[Mail] > おや、もう静岡。結構早いね。婚期も早くね(笑)(-)
えぶり[Mail] > 静岡まで来ました。(-)
おこられ島[Mail] > あうう。M22全然やってない・・(-)
えぶり[Mail] > おう、これで安心。 でも、M22プロジェクトは進まず。(-)
おこられ島[Mail] > 書き忘れてたけど、...msgbrd.cgi?func=res&msgid=1でこれますな。ここ。(-)
おこられ島[Mail] > 井上さんの前に5051やろうかなぁ。(-)
おこられ島[Mail] > 井上さんが5051やる時やね。いいなぁ。(-)
えぶり[Mail] > 10月91011の予定です。冬が来る前に。(-)
おこられ島[Mail] > ありゃ。また東北?いいなぁ。来週行くの?私東京。(-)
えぶり[Mail] > お付き合い、ありがとうございました。次は東北。(-)
おこられ島[Mail] > 出てないっちゅうに。 あれ?四国に行くんとちゃうかったん?(-)
えぶり[Mail] > 今日はリストのチェックとタイヤ交換で1日が終わってしまった。(-)
えぶり[Mail] > 両方とも参加してますやん。(-)
おこられ島[Mail] > 次は名古屋かぁ。いいなぁ楽しそうで。(-)
おこられ島[Mail] > たどり着いてしまったようでんな。ちっ(-)
おこられ島[Mail] > はたして哀愁は京都にたどり着くのであろうか?(-)
おこられ島[Mail] > う。訂正前のも入っちゃった。(-)
おこられ島[Mail] > 哀愁は今山陰。そこに全力で向かうだろうから夕方には去ってるかも知れん。(-)
おこられ島[Mail] > 哀愁は今山陰。そこで全力で向かうだろうから夕方には去ってるかも知れん。(-)
えぶり[Mail] > I愁が来るともれなく台風もついてくるから、オフ行けないかも。(-)
おこられ島[Mail] > で、結局でかけたようですな。これで台風が西日本直撃が確実になったかも。(-)
おこられ島[Mail] > んー、かもしれない。(-)
えぶり[Mail] > もしかして、カウンタを回すためのさとちんの作戦か?(-)
おこられ島[Mail] > 10になりましたな。ここにたどり着くのはなかなか大変。(-)
おこられ島[Mail] > そうらしいねぇ。一発で先頭へ飛ぶボタンか、次ページボタンを上につけてもらおうかな。(-)
えぶり[Mail] > なんか、ここにたどり着くのがまた遠くなりそうですよ。(-)
おこられ島[Mail] > ありゃ、2行入っちゃった。いいなぁオフ。金あれば行くんやけど。(-)
えぶり[Mail] > リストはがんばります。哀愁オフはいきます。哀愁ほったらかして飲んでようっと。(-)
おこられ島[Mail] > リストは下さい。で、哀愁オフは行くの?(-)
おこられ島[Mail] > リストは下さい。で、哀愁オフは行くの?(-)
おこられ島[Mail] > う。それを言われるとつらい。(-)
えぶり[Mail] > 昨日、けえへんかったくせに〜。関係ないけど、M22市町村リストいります?(-)
おこられ島[Mail] > ぐおっ。ついに来たかっ。ふっふっふっ、しかし既に2桁なのだな。(-)
えぶり[Mail]うー。かなり悔しい。(-)
おこられ島[Mail] > 申請ドメインが却下をくらってしまった。しょっくー。(-)
おこられ島[Mail] > 国道MLの脱線MLをfml化。バイクと鉄道を吸収するために苦労した。(-)
おこられ島[Mail] > 今日も仕事で忙しいっちゅうのに、おかんに言われて棚作り。けっこういいでき。(-)
おこられ島[Mail] > ここで1行日記を書くことにする。今日は県道活動できず。r481行きたかったのに。(-)
おこられ島[Mail] > 元標見つからず。しくしく。通行止めもくらっちゃうし。(-)
おこられ島[Mail] > ふっ、そうか、赤い奴は最近白い奴になったんだったな。だから来ない訳か。(-)
おこられ島[Mail] > 一人で3桁を目指すしかないのか。それはさびしい気も。(-)
おこられ島[Mail] > まだ気付かない。ってずっと気付かれない気も。(-)
おこられ島[Mail] > 今日はまだ来てないみたいやな。いつ気付くかな。(-)
おこられ島[Mail] > ふっふっふ、こんなところにレスつけても誰も気付くまい。でも赤い奴は来そうな気も。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -