「とりあえず全員にセリフをつけてみた。

2000年6月7日(水)  by さん のメールより
 6日。雲中供養菩薩を見に行った。思ったよりよかった。
 とりあえず全員にセリフをつけてみた。
 というか、そう聞こえた。(以下、あきらかに大喜利)


 北 

1 あ、全然違うとこ弾いてた。
2 バチ忘れてもた。
3 あー、だんだん遠近感なくなってきたわ。
4 前使ってたやつはこのくらいあってん。
5 わかった、あとで。
6 先頭なりたかったなあ。
7 落ちませんように……
8 うわー、丸見えやん。
9 仁王ってこんなんやったっけ。
10 えー、だからこうやろ?
11 オレもう出番ないわ。
12 このへんに置いてくれたらなあ。
13 これって、フタ開けたらなんか出てくるんちゃうん。
14 ホンマにこんなハンバーガーやってんて。
15 ヒザ邪魔やわー。立てたの失敗や。
16 もう手首いたなってきた。
17 オレもう先頭いややわー。
18 どうせ、叩かんかっても誰も気づけへんねん。
19 そのかわり、これは高いで。
20 Gmってここで合ってるかな。
21 これ、何番テーブルやったかな。
22 酔拳はこうやろ。
23 違う違う、こう。
24 俺がこいつらを操っとんねん。
25 え、四万円? これが?
26 いーくでー!


 南 

1 なになに、「あまり広げすぎないこと」? もう遅いわ。
2 こんなもん釣れるて聞いてへんで。
3 明日まで? そら無理やで。
4 あ、巨乳はっけーん。
5 これで時給480円て。
6 俺、最後だけやん。
7 また鐘ひとつや。
8 楽譜遠かったな。
9 ほんま、ええ音鳴るねんて。
10 これ? 去年の夏に。うん、二つ。
11 実は吹き矢やけど秘密。
12 俺、落ちてないか?
13 そうそう、バストアップの。
14 かつぐやつが良かったわー。
15 違う違う、Gスポットは。
16 どうでもええけど、俺うまいなー。
17 ハンドパワーってこうやったっけ。
18 よーし、ここはアホのフリで。
19 音符ってほんまにオタマジャクシやな。
20 あかん、下ビチョビチョや。
21 え、向き逆?
22 あかん、次たたいたら破ける。
23 これでほんまに筋肉つくんかなー。
24 ここやったら座ってええわ。
25 こんなとこに小指はさむんかー。
番外 番外て!



 セリフが出てくるまでに、なんだかんだで1時間くらいかかった。
 何を言いたいか聞こえない人が数人いたので
 非常に時間を食ってしまったのです。
 ではまた。
2002年12月21日現在ののことば
俺としては抹殺したい過去。
一般受けはねらってなかったから。
(※注:元はa-k-i-r-a個人宛のメール)
もっとわらいを増やせるんだ。

/TOP/ otakara/宝物箱/