●菩薩コスのモデルになってくれた「あん」ちゃんのおまけ写真をご紹介。
 背も高いし、スタイルいいし、なにより美人さんでしょ!?
 
●←「好きなとこで撮ってあげる。」と言ったら迷わず 水辺へ。水月観音気分か?
●アシスタントは私の妹(=あんの友)の「はる」。Thanks!!!
●この日はすごく良い天気で顔に日が当ってまぶしそうだったけど頑張ってくれました。はるにはアクセサリーをほとんど全て提供してもらい助かった。(宝冠に挿してるのは成人式の髪飾りだったり)
●美しい横顔。タメ息ものです。
●と、ここまでは一生懸命すましてるけど本性は←こんな感じで超ノリ気(これ一番イイ顏してるなぁ…)。「仏像は上半身裸なんだよね」っつーたら「じゃあ裸でいいよー♪」とか言うし(爆) 超アクティブでちっともじっとしてないし、すぐ笑っちゃうんですよ。 仏像はそんな顔しないの!こっち見つめるなってば! と撮影大変…。
とはいえ素晴らしいモデルでした、カッコいかった。あんちゃんサンキュウ! 本当にお疲れさまでした。