仏前なことやっちゃおうページ。
now wanted

・「仏像コスプレしてもいいですよ!」という方募集中。私、a-k-i-r-aが撮影に参ります!ぜひご連絡下さい。→
hotokemae@desu.ne.jp
・これまでの[DO!]   
in biginning.....

・「仏像コスプレでもしましょうか?」なんて初めはまるっきり冗談だったんですが「やりましょう!」「やります!」という声に後押され、いざとなったら3日くらいでいきなり仏像コスデビュー。[01]にて三尊をやることとなりました。
・こりゃおもしろいかも?と友にモデルさんをお願いして着付けをやってしまいました。
・さて次は誰だ!?
about PDF

・PDFファイルをご覧になるためにはAdobe Acrobat Readerというソフト(無料)が必要です。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Readerのダウンロード→
Adobeサイトへ
●[02]仏像になってみよう。(菩薩の着付け)
前提として用意するもの1.宝冠2.はモデルのあん)、3.装飾品(耳とう=耳飾り,瓔珞<ようらく>=胸飾り,臂釧<ひせん>=ひじ飾り,腕釧<わんせん>=腕飾り)、女性は4.肌着を。

●仏前!特製宝冠をダウンロード
撮影に使った宝冠は、a-k-i-r-aオリジナル・デザイン(笑)の「仏前!特製宝冠」。欲しい方は→ココ からPDFファイル(488kb)をダウンロード。(簡単な作り方付)※ダウンロード方法はこちら

●おまけを先に見る
あんのおまけフォト。中身は「!?」だが美しい。