各キャラクター紹介(第6回)
S-rinder

Graphics is All right reserved,Copyright by Fujitsu Co.,Ltd.

 第6回は、リンデルです。
 スタンベルクとの対決で負けちゃうんですけど、武闘大会なので魔法じゃないみたいなんですよね。それだと分が悪い気がしますけど。
 でも、負け嫌いな性格みたいでかなり短気なもんだから、つい相手のペースに載ってしまうんでしょうね。赤点取った後のコーとの魔法練習とか、リンデルと一緒に教わりに行くときはやさしい一面を覗かせてますけどもうちょっと表にでるようはイベントのがよかった様な気がします。

L-rinder
 大きくなってもイメージが変わらないキャラの中でも一番といって変わらなかったと言えるかも知れません。ちょっと丸くなったのかなぐらい感じ取れれば分かったのかもしれませんけど。
コーが元気元気の体育会系なので設定で住み分けができていればよかったかなぁ・・・と思います。
 ・・・と、言うわけで、リンデルをご紹介しました。

戻る