各キャラクター紹介(第10回)
L-mular

Graphics is All right reserved,Copyright by Fujitsu Co.,Ltd.

 第10回は、ミュラーです。
 出会いが印象にないんですよね。確か寮の玄関先でちょこっと会う感じでしたから。ユーロスと入れ替わりと言うことで、あまり目立たないのかもしれませんが(苦笑)
 全体的なストーリーで絡んでくるとすると、魔法コンテストと誕生日、あとは緑化週間ですか。緑化週間は、行かなければ、ないのと同じなので、繰り返しイベント(マリエンの誕生日とか)、同じイベントで2回以上発生(七色の花、エルとの脚本など)があれば、良かったのかなと思います。(魔法コンテストもノイシュと仲良くないと発生しないし)
 勉強ができて魔法が苦手という設定ですが、この部分で性格に反映がされてないのでいまいちピンとこないですね・・・もうちょっと高ビーとかなら分かりやすいのですが・・・イベント不足ですね。リンデルと混ぜたイベントで魔法を勉強するとかいろいろあったほうがよかったです。
 ・・・と言うわけで、ミュラーでした。

戻る