各キャラクター紹介(第9回)
L-mariann

Graphics is All right reserved,Copyright by Fujitsu Co.,Ltd.

 第9回は、マリエンです。
 青年期のキャラの出会い方はけっこう印象的なものがあって、幼年期で仲良くなったキャラを見捨てて乗り換えちゃおうっかなぁなんて思っちゃうところがはまってるのかもしれませんけど。(思うつぼってやつですか・・・)
 マリエンの場合、ゲームでやってたときはそんなに悪い印象持ってなかったんですけど、ラジオドラマの方でちょっとおかしくなっちゃったかなぁ・・・そんなに自慢するほど、高ビーじゃなかったと思うんですけどね。
 数度プレイするうちに、一応告白まで持ち込むキャラではありますが。
 まぁ、誕生日のイベントが毎年あるという結構おいしいキャラですよね・・・ばん回する意味もありそうなんですけど、それだと後半の他のキャラが少ない感じがするんですよね。
 キャラにはやっぱりバランスのあるイベントがほしいところでしたね・・・
 ・・・と言うわけで、マリエンでした。

戻る