各キャラクター紹介(第3回)
S-ferdene

Graphics is All right reserved,Copyright by Fujitsu Co.,Ltd.

 第3回は、フェルデンです。
 幼いときのフェルデンはかわいいですよね(笑)
 日曜日の部屋訪問はエルツとどっちにしようか悩んだくらい(爆笑)でした。
 フェルデンは、何もしなくても向こうから最初の方で会えますから、思い入れの対象になってしまう人が多いかも知れません。
 幼少のころはイベントが少ないので、こちらからのアプローチが必要になりますけど、優等生っぽいし、いいですよね。
L-ferdene
 最初に見たときに、どうしちゃったんだ・・・と思ってしまいました(苦笑)  口紅は、うすぴんくがよかったなぁとか、大人になっちゃってぇみたいにちょっとギャップに悩んじゃいました。
 あまり幼年期と青年期の変身で一番変わってしまったのじゃないでしょうか。
 相変わらず外へのいかず図書館でのイベントが多いので私服のバリエーションが少ないし、あまり印象に残ってないのがありますね。

 ・・・と、言うわけで、フェルデンをご紹介しました。

戻る