各キャラクター紹介(第8回)
S-euros

Graphics is All right reserved,Copyright by Fujitsu Co.,Ltd.

 第8回は、ユーロスです。
 俗に言うところの隠れキャラってやつですよね。
 生物部に入らないと部屋にもいけないし、前半でいなくなっちゃうしで、関わらないと居たことすらも分かんなくなってしまうちょっとかわいそうなキャラです。
 パッケージには出てきてますので、試した方も居られると思いますが、私の場合は全然ノーチェックになってしまいました(^^;)
 なのに、公園に行くと、親しくなってしまい、なぜか愛称で呼ばれて気持ち悪いなぁって・・・公園でモリッツやマリエンのようなミニイベントがあれば分かりやすかったのかなぁって気がします。
 ユーロスは告白しにこないので、全部断ってエンディングに持ち込まないと結婚したか分かんないってのはねぇ・・・
 告白ぐらいに出てきても良かったのにとは思いますが・・・
 ・・・と、言うわけで、ユーロスをご紹介しました。

戻る