各キャラクター紹介(第1回)
S-elts

Graphics is All right reserved,Copyright by Fujitsu Co.,Ltd.

 第1回は、やはりエルツでしょう。
 エーベルージュをやってるときに、いい意味で近からず遠からずの位置にいてなかなか気になる存在で、最終的には告白されるように頑張っていた自分がいて(笑)
 ゲームが始まって、早い時期にエルツ関連のイベントがあって、なかなか印象的なものが多いですね。
 学園物の定番、カンニング騒動・泥棒騒ぎ。どれも、彼女の性格や言動からそうなっちゃって、結構そんな役まわりになってますね。
 うまく自分を表現できない/さみしがり屋って言うところでしょうか。
 なんかかまってやりたいというか、守ってあげなきゃ・・・みたいな感じがするんですよね。

L-elts
 で、成長したエルツを見て、終わっちゃいましたね(笑)
 上が幼エルツ、下が大エルツとなってますが、キャラクターの中でこんなに美形に成長したのは他にはいない(笑)
 性格もかなり明るくなったみたいで、最後の年に脚本書いてくれというイベントがあるのですが、その時の登場の仕方が物語ってますね。
 男の部屋に、平気で入ってくるのもちょっと問題ありますけどね。(苦笑)
  告白の時のシーンもいいですね。木漏れ日の中で・・・そのキャラにあったシーンでいろいろありますけど・・・っていいんじゃないでしょうか。
 いかにもって感じで。親しみやすいのに、心と裏返しの言葉・・・猫に近いのかな・・・かわいいですよね。
 基本的に私は、かわいい(性格の)女の子がいいですから。
女性はきれいになりたいという願望があるようですが、(性格が)かわいくない女の子じゃないと台無しになるんじゃないのかな・・・なんて(^^;)

 ・・・と、言うわけで、イチ押しのエルツ嬢をご紹介しました。

戻る