各キャラクター紹介(第4回)
S-coh

Graphics is All right reserved,Copyright by Fujitsu Co.,Ltd.

 第4回は、コーです。
 イベント発生数では一番多いのかな?最初のときに校庭を覗いて声をかけた瞬間から罠にはまるってやつですね(笑)
 それからは、なんとなく誘いに来るし、気づかないところで仲良くなっちゃうんですよね。
 ・・・で、そうこうしているうちに、愛称で呼ばれてたりするわけだ(笑)
 本命というよりも、遊び相手・・・幼なじみに近い存在なのかもしれませんね。それが、恋愛に変わるのかな・・・

L-coh
 ・・・大きくなっても劇的に変化しているわけでもないので、そのままの付き合いかたをしていたために。本命のエルツからは告白されないなんてこともありましたが、まぁこの手の子って、いい意味で憎まれないタイプですよね。

 最初のころは、一部不具合(MAC)でイベント発生が少なくなってたうちでもかなりありましたから作者は、このキャラがすきだったのでは?と想像してしまいますが

 ・・・と、言うわけで、コーをご紹介しました。

戻る