各キャラクター紹介(第5回)
S-castele

Graphics is All right reserved,Copyright by Fujitsu Co.,Ltd.

 第5回は、カステルです。
 幼年期でもナイスバディ(笑)ですよね。たしかラジオで三石琴乃さん(リンデル役)も言ってたような・・・
 こどもの日の王女コンテストで投票してくれ、他の人にも頼んでねと、来たときにはなんて高ビーなんだ・・・なんて思ったけど、その後は忘れ物が多くなって(^^;)結構おっちょこちょいなとこもあるのが救いですね。
 エルツ本命路線だったものだから、何かと絡んできてますよね。クラブも2つ入ってたり、舞台に立つこともやってるし・・・
 ネックレス騒動では、夜這いネルトのせいで、嫌いになるとこでしたが・・・(^^;)

L-castele
 ・・・大きくなって大分美形になったと思いますけど、カステルの彼氏にしてあげるってのもその後の展開がないもんでちょっと期待がしぼんじゃったり、かといって卒業近くでいきなり、「ナック君最低」(実際はちょっとセリフが違いますが)なんていわれちゃうし・・・2回目はアタックしようかな?って気持ちがなくなってしまったのです。自分の性格に会わなかったみたいで・・・

  ・・・そういえば、結構体弱いみたいですよね。大事なときに風邪ひくし(^^)この辺は、エルツとは違う意味での助けなきゃとかがあるのかも・・・

 ・・・と、言うわけで、カステルをご紹介しました。

戻る