静岡ホビーショー
5月に静岡ホビーショーに行ってきました。
いろいろ面白いものがありましたが、私はなぜかエンジンに興味を持ってしまい、
しばらく見入ってしまいました。
私は随分と楽しんできましたが、会場に来ている親子連れは、お父さんと子供が喜び、
お母さんが不機嫌になっている様子に多々遭遇し(笑)、女性にはまだまだ理解されづらい
世界なのかな〜、と思ってしまいました。
繰り返しますが、私は楽しかったですよ〜(*^_^*)










TOP
INFO
PROFILE
LIVE


 
 


長いこと眺めていた船のエンジンのブースと、
一番右は室内で遊べるヘリコプターの実演です。


ロボットと気に入ってしまったコントローラーです。

宙に舞うラジコンカーと、中身です。中身がカッコ良くてね〜(^^♪

デコトラのミニカーと船の模型です。ロマンです。

木製の模型です。なんか、落ち着きますよね〜。

サバンナの実車!とキャンギャルのお姉さん。プロですね〜。