撮影風景
最後の撮影も、なんとか雨が降る前に終了できました。
前回の撮影風景の写真が少なかったので(下にあります)、今回は意識して撮ってきました。
少しは楽しめるかな?










TOP
INFO
PROFILE
LIVE


 
 


撮影風景&リサちゃん
電球の入っていない照明を持ち上げるフリをしてもらいました♪


個人的に気になったので、ベンツのキャンピングカーと、
その室内にある電子レンジを撮ってしまいました(笑)
絶対、あると便利ですよね〜!




お天気が心配でしたが、ダブル晴れ女パワーで雲がどこかへ行ってしまいました(笑)。
毎回数が少なくなってきているような気がしますが・・・撮影風景を少しだけどうぞ。


撮影風景です