新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Hironobu <i14hnakagawa@ec.usp.ac.jp>
Subject: Re: 匿名proxyの判断:IIS3ではダメ・・・
Date: 1998/05/23 22:50:21
Reference: mesh.program/00520

5月23日に、にあさんは書きました。

>基本的には、サーヴァは自分の知らないリクエストヘッダを受け取ったら、
>それを大文字にして HTTP_ を付けて環境変数にセットする、となっている
>実装がほとんどでしょうから、サーヴァが知らない分には受けられると思います。
># サーヴァによっては、リクエストヘッダを選別する物もあるようですが。

HTTP_VIAは空でした・・・。うむむ、IISはダメだなあ・・・。
もしかしたら、PerlIS.dllのせいかもしれませんね。次はISAPIをやめて普通の
perl.exeでやってみます。

>IIS3.0がチャンと渡してくれるかどうかは良く知らないですが... (^^;;

うむむ。ダメっぽいです。