2008.08.31 sun
dieS presents"ANGEL JESUS dieS in EDEN"
-SAVEGE SUMMER TIME-
[CAST]
dieS/uBuGoe/CONCEPTION COMPLEX/ハッチ
[OPENING ACT] 大亮
dieS

 今年もやってきました831。シングル「バーサーカー」を引っ提げての三ヶ月ぶりの7thアベニュー。 今回は初の試みでオープニングアクトにダイズの二人がこの日だけの秘密ユニットやってしまいます。 必見必見。キャストは前回初お披露目だったuBuGoe。今回更に深い世界を見せてくれるであろう。 そしてdieS。そして一年前にも出演したdieSのサポートギターでお馴染みのMZK率いるCONCEPTION COMPLEX。 理解可能なサウンドマスターベーションノードラッグマッドステージは夏の最後の思い出にびったし。 感じるしかないのだ。

■OPEN 18:00/START 18:30 前売¥2500/当日¥3000
CLOSE
当サイトを複写 ・複製・転載することを禁止します