2008.08.23 sat
永蓮ナイト vol.01
〜ヒューマンロスト結成10周年の夜〜
[CAST] ヒューマンロスト
[共演] ルルル/徳原大和/OZ/...
ヒューマンロスト

 永蓮 〜永蓮とは永遠に連なるの意〜
その昔『Oz』というstudio&barがありました。 そこには常に演奏していなければ死んでしまうというようなミュージシャンが毎日集まっていました。 酒を飲みそして最高の音楽を奏でる、、ここはこの世の天国なのではないかと思うほど素敵な空間でした。 その最高の空間をもう少し広い場所でやってみたら果たしてどうなるのか。その答えを探すための会合、それが永蓮ナイト。 音楽を心から楽しむ夜、ただそれだけでいい夜、そんな夜があってもいいよね。 しかも今回はヒューマンロスト結成10周年と2nd MiniAlbum『book2』の発売も重なっての永蓮ナイト。 伝説の一夜を体感しに是非お越しください。

■OPEN 18:00/START 18:30 前売¥1800/当日¥2000
CLOSE
当サイトを複写 ・複製・転載することを禁止します