どもども / しょうへい
ども。また書き込んじゃいます。
トルコからヨーロッパってことはブルガリア、ルーマニアINってことですかね。僕らは
ワルシャワ→クラコフ→プラハ→ウィーン
そして今ブダペストにいます。ですがこの後もう一度オーストリアのザルツブルグにもどり自然を満喫します。正直教会めぐり飽きてきた。。。
ヨーロッパ素通りですか?確かにオーストリアあたりから物価はヤバイです。僕らネットでユーレイル3ヶ月パス買っちゃったからヨーロッパにいるしかないです。キャンプしながら移動予定。もし近くに来たら会いましょう!!
No. 98 2008/7/19(Sat) 16:15 home
Re: どもども / matu&まゆ
計画では、ブルガリア・ルーマニアで何とかチェコまで北上、その後ギリシャまで南下。
で、イタリアからスペインまでは駆け抜けることになりそうです。
9月初旬には必ずスペイン北部にいますので、再会はスペインでもいいかもです。

ブダペスト、物価はどうですか?
学生証つくりに行きたいのですが、物価が心配で。。。

3ヶ月パスってすごいですね。物価の高いヨーロッパに3ヶ月。。。
私たちには絶対無理です。

スペインじゃなくてもどこか近くにいたら会いましょう。
サイト、チェックしますね。
No. 99 2008/7/20(Sun) 23:34


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: