南米です! / まつ
お久しぶりです。
ナミビア、ザンビア、ボツワナを
ご一緒させていただきました、まつです。

ようやく、南米サンティアゴで落ち着いて、サイトを拝見しているところです。
中東は暑いでしょうか。
私が訪れたときのペトラは、たしか5月、それでも灼熱地獄だったことが思い出されます。
ハマロールも懐かすいっ!
それでは、お元気で!よい旅を!

私のブログをご案内させていただきます。
ようやくアフリカの記事第1弾をアップしたところですが、どうぞ、遊びに来てください!
http://blog.goo.ne.jp/oioi109
No. 96 2008/7/18(Fri) 8:15 home
Re: 南米です! / matu&まゆ
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。
ジンバブエ、どうでしたか?
ちょこっと心配していました。
もう南米。早いですねー。

中東はむかつくくらいに暑いです。
涼しいところに行きたいけど、
なぜか暑いところばかりを旅しています。
明日からトルコ入りです。

ブログ、写真いっぱいで楽しいですね。
リンク貼らせてください。
まっちゃんもお元気でよい旅を!
No. 97 2008/7/19(Sat) 1:24


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: