お久しぶりでっす / しょうへい
マダガスカルから帰ってきました。ワオキツネザルめちゃめちゃかわいいです。もう一回行って密輸することにします(うそ。あたりまえ)

マダガスカルは通信状態がダメでHPがバグって今日書き込みを拝見しました。リンクありがとうございます。僕らも貼らせていただきますね。

もうエジプトですか。僕らは29日にロンドン、7月3日にポーランドへ飛び、そこからユーレールで周遊予定です。

ヨーロッパ再会を楽しみにしてます。ワオキツネザルをお土産に持っていきます。
No. 91 2008/6/25(Wed) 2:01
Re: お久しぶりでっす / まゆ
しょうへいさん。こんにちは。
ホームページ見に行っては表示されず、とても心配してたんですよー。

マダガスカル、楽しそうで良かったですね。羨ましいです。
ワオキツネザル、写真見ました♪
でも個人的にはお土産ならカメレオンを希望しますー。。。

こちらはこの後、ルクソール−アスワン−アブシンベルとエジプトを南下していきたいと思っています。
結局そこからまたカイロに戻ってくるのですが、せっかくエジプトにきたからにはアブシンベルまで行かないとねー。

ヨーロッパ再会、こちらも楽しみにしています。あんまり早く進まないよう、ヨーロッパでゆっくり観光していてください。
がんばって追いつきます!
No. 92 2008/6/26(Thu) 4:47


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: