/ 飛脚
このたび会社辞めまして飛脚じゃなくなります。
なので名前変えなきゃね。

なんだろ・・「だらけにん」?「怠惰マン」?
今の生活スタイルにはピッタシだけど・・
どんな名前にしようかな??

そんなことより・・
写真いっぱいのせてくれてるね。なかでも「青空」はいいね!!自分でも青空はよく撮るし、見てると心がスッキリするよね。
あと、ペンギンは撮ってない?ケープペンギン!ペンギン好きとしてはぜひとも!!
(もう無理だろけど)
それではまたごきげんよう〜
No. 83 2008/5/29(Thu) 17:04 mail
/ matu&まゆ
会社辞めるの?
今までお疲れ様でした。
かなりハードな環境ですごくがんばってたよね。
新しい名前、期待しています。

写真、見てくれてありがとう。
青空、これからもいっぱい増えると思うのでチェックよろしくです。

ペンギン、撮ったよ!
いっぱい、撮ったよ!
でもmatuの選定作業が全く追いつかなくてなかなかPHOTOのページに載せられません。。。
一生懸命、せかしてみます。
乞うご期待!!
No. 85 2008/5/31(Sat) 18:00


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: