大丈夫? / ユミコ
相変わらず体調がイマイチのようですねぇ・・・
大丈夫ですか??

さて、2人にお願いがあります。

マクドナルドって、世界中にあるでしょぉ〜
そこで、マックのご当地メニューを食べて感想を聞かせてください。

たとえば、日本なら「テリヤキバーガー」というような
その国独自のモノです。

では、早く完全復活することを祈ってます!
No. 71 2008/3/21(Fri) 0:47 home
Re: 大丈夫? / matu&まゆ
体調はなんとか大丈夫です。
ベトナム・ラオス・カンボジア以外ではマクドナルド、あったような気がします。
インドとドバイ、モロッコではマックに入ってお食事しました。ご当地メニューという点では、インドが一番特徴がありました。
ベジタリアンが多いせいでしょうか。
全部の国でマックに行けるかは謎ですが、ご当地メニューがあったときには感想をのせたいと思います。
アフリカはどうなんでしょうかねー
No. 73 2008/3/31(Mon) 20:43


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: