/ shima
お久しぶりです。もう一年経ちましたか?
そして今はアメリカ大陸?
北海道はいつもなら雪が降っているのですが、今年はまだ積もっていません。
mutuさんたちは、スタートが旅の始まりなのですが、私は夫の定年後に熟年旅に出たいと思っています。
まだ数年先だけど、今から行く先でもめてます(笑)
残り少ない旅でしょうけど、沢山の思い出を作ってね。
No. 136 2008/11/14(Fri) 13:20
/ matu&まゆ
おひさしぶりです。
あと約1ヶ月で1年でしたが、来週には帰国してしまいます。
いまはアメリカ、アラスカのフェアバンクス。北海道より寒いマイナス20度です。
今日も雪がふっていました。
熟年旅、いいですね。旅は行き先を決める過程も楽しいので、おふたりでよーくお話して決めてくださいね。
私たちも残り数日、楽しんできます!
No. 139 2008/11/16(Sun) 23:32


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: