/ ヒルズ,母の友
日本ではありえないけれど公園、住宅街などに自然にりすとか小動物がよくみうけれますが、みられましたか?
アメリカのホットドッグ、クラムチャウダー食べましたか?とても美味しいですが、・・・
世界を見られてきっとで日本ほど美しく、繊細な国はないかと思いますが今だいぶ
日本も変わってきてしまったのですが、勤勉、親切の気持ちを持ち合わせている国は日本だとおもいますが、私達の時代、それよりも前の世代にも責任があるかと思いますが、少しずつそのようなことが、なくなりつつあるのがとても寂しいです。
オーロラを見られるのですね、私も見たいい!!
No. 135 2008/11/9(Sun) 21:17 mail
/ matu&まゆ
ニューヨークでは、チーズケーキとプレッツェルとベーグル、そしてハンバーガーを食べました。クラムチャウダーはフェアバンクスで食べました。アメリカは食べ歩きも楽しいですね。
帰国まであと少しですが、色々な国を見てきた分、日本という国について考えることができるようになっていると思います。今の気持ちを忘れずに、旅行に出る前とは違った視点で日本を見ることができたらいいなと思います。
さて。オーロラ。やっとやっとの思いで本日見ることができました。私達ふたりの思いがついに届いたようです。
No. 138 2008/11/16(Sun) 23:20

name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: