/ タビゴコローズ
こんにちは。タビゴコローズのあゆみです。
先日はお会いできて本当にうれしかったです。
あれからアレキパに戻り、町をうろうろしてまた再会できるかと思いましたが会えませんでした。残念・・・。
それとコンドル指人形買ったそうで。我が家もどんどん指仲間が増えてきて友人と見せ合いっこ。かなり流行ってますよ。

これからも素敵な旅を!
日記チェックしまーす!
ではでは。


No. 131 2008/11/3(Mon) 5:38 mail
/ matu&まゆ
あゆみさん、こんにちは。
お会いできたこと、こちらもすごく嬉しかったです。

指人形、コンドルに始まって、今5種類手元にあります。全部ペルーで買ったのですが、アメリカ・ニューヨークでも売ってました、びっくり!

お二人も良い旅を続けてください。
応援してます。
No. 133 2008/11/4(Tue) 10:53


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: