/ ヒルズ,母の友
お返事ありがとうございます・更新うれしいです。待っていました。
ウユニとウロス島言ってみたいなー過酷なコースを乗り越えなくてはいけないのが難ですが・・・・
南米は気候風土なのか、運転は確かに粗いですよね・・
気圧のせいか、疲れがでたのか体調がくずれやすいのできをつけてね。
No. 129 2008/10/25(Sat) 19:41 mail
/ matu&まゆ
ウユニもウロス島も、近くの町まで飛行機で行くことができます。
そこからはバスだけでなく電車もありますので、選ぶ手段によってはハードなことはないと思います。
是非、行ってみてください、両方とも他ではなかなか見られない場所です。

最近は体調不良の原因もわかってきたので予防を心がけています。
食べすぎ、ということのようです。。。
No. 130 2008/10/29(Wed) 8:44


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: